たばこ顔認識。 | ~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

~Earth地LOVE球walkeR~  by dakeayana

歌うヨギーニ。。ダケアヤナのブログ。

080924_1551~0001.jpg
どーも、気になった。。。
未成年?成人?
『書類ナシ』で、どうやって『識別』すんの??

気が済まないタイプ。
やってみた。

あっけなく『成人』と認識された。

500円サイズの、鏡を
たった10秒くらい、見つめただけで…

なんで分かんだろ…???

マンションのオートロックのカクマクkeyと似たシステム??
すごいねハイテク。。なんか随分カタカナだね。

時代はいったい、ドコへ向かってくんだろう。。

ルー大柴気分。
私、togetherできるかな…?
田舎もんやし。

近所の『角』の、タバコ屋のおじいちゃん、いつか消滅しそう…。

会話ナイけど、居なくなるとなんか寂しいかも。

タバコ屋さんて、なんで『角』にある?

ナゼ??

ナゼは、謎で、楽しいから。。なくならないで欲しい。


私の頭んなか、いつも『はてな』だらけ。

そんな自分が1番の、謎。


話それるの得意…。

とにかく。

『カードナシでたばこ自販機』
やってみた。

簡単だったけど。

道端で、鏡みつめて10秒くらい、つっ立ってるのは

ちょっと恥ずかしい。。

dakeLOVEayana