Azuma. 2018A/W  指南書(中) | HAZE DIARY'S

Azuma. 2018A/W  指南書(中)

毎度お世話になります

HAZE大竹です。


Azuma.たくさんのお問い合わせありがとうございます

土日にはサンプル到着して実際試着できますので

もっと詳細に返答できます


では前回の続きを!


前ブログにて

Azumaのコレクションをわかりやすく書くと


アウター:6型(コート、ブルゾン、ジャケット)

トップス:5型(シャツ、ニット、パーカー)

カットソー:4型

パンツ:3型

小物:1型


というのをお伝えしました

そしてこのジャンル毎に1点づつチョイスするのがベストだと。

このブログが初の方は是非一個前のブログをみてから進んでください


本日はトップス編!

トップス:5型(シャツ、ニット、パーカー)

ここからも2選!!


、、、、、、、、、、、、、、、


めちゃ迷いました

35分経ちました


捨て曲ないんですよ

Azumaさん。

理詰め、ガチガチ。

強弱はあれど、「これはいいや。」がない


52分経ちました




よし



まずは

・PULLOVER WESTERN SHIRT

言いたくないですが言いますと

これは

"ありそうでなかったチェックシャツ"

言ってしまいました、、

あんまよく聞こえませんよね、、


気を取り直して




これにグレーかネイビーか黒のパンツを合わせるだけでOKという代物

秋物と言ってもデリバリーが7月なので

夏終わりから袖まくって着てください


Azumaでよく見る

襟の形状ですが

これがまたしっくり来るようになるんですよ

襟はこれじゃないとダメだくらい

男はこれだ!というくらい


プルオーバーなのでボックスのズボラシルエット

そこがいい

サイドポケットがあることのありがたみを痛感してください。



続きまして

LACE UP COMMAND PARKA


コマンドパーカー!って言ってんのに

カシミア混のウール素材。お上品。

それでもなおガシガシ着てくれって感じでしょうね

強くないのに強そうな感じ

見るからに合わせやすそうなのも最高です


本当編み上げ好きな僕は今回のコレクションはいいものばかり

もちろん


このカバンも使い勝手良いだろうなぁ

編み上げだし。



では今日はこの辺で!


明後日4月14日(土)15日(日)はデザイナーがサンプル全て持ち込んでの

HAZE店頭受注会

是非遊びに来てください!


HAZE大竹



via HAZE 大竹's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd