昨日は休日でした | HAZE DIARY'S

昨日は休日でした

水曜日

12:30起床

17:30就寝

20:00起床

 2:30就寝

やばいです

久しぶりにクソみたいな休日を

過ごしてしまいました

やりたいことはいくらでもあったが

起きている時間は漫画or文庫本

ワンピースの空島編が嫌いで飛ばし飛ばしだったのを

じっくり読みました

あの漫画の伏線すごいですね

読み返す度に新たな伏線でてきます

空島編、バトル以外は最高でした

ひし型のおっさんが格好良すぎて泣けます


ムーンライトマイルという漫画がおもしろいと教えてもらったので

次はそれを読みたいと思います


はい、フォトを撮ろうと思いましたが

今日もTRIVEの3ピースでした

ざんねーん