今日のリラックスヨガのクラスは肩、背中のはり、そして「むくみ」が…ということでリンパを流す... | 神戸・伊丹・宝塚のワタシのためのキレイになるヨガ、マタニティヨガ Earth Tree アースツリー

神戸・伊丹・宝塚のワタシのためのキレイになるヨガ、マタニティヨガ Earth Tree アースツリー

兵庫県伊丹市でマタニティヨガ、産後ヨガ、パワーヨガなどのスタジオEarth Tree ヨガスタジオです。

今日のリラックスヨガのクラスは肩、背中のはり、そして「むくみ」が…ということでリンパを流すよう、脇や鼠径部を伸ばし、前屈で太もも裏を伸ばし、リラックスでは、ボルスターを使い足をあげたり肩をひろげたりと。 お客様のなかにもむくみでお悩みの方も。スクワットをしたりして、脚の代謝をあげていくのもいいです。 マタニティヨガでも、臨月の方もいてまたむくみ。なので、なかなかマタニティでは、やりにくいねじりのポーズを開きなから行っていきました。 産後のクラスはマタニティクラスに来てくれていた方がお久しぶりに来られ嬉しくなりました☺ 赤ちゃんが泣いた時、今日は救世主が!中間テストで早く帰っていた長女が抱っこしたり、遊んでくれたりと私も大助かりでした。 赤ちゃんが大好きな優しい子に育ってくれてよかった☺ そして、産後のクラスはやっぱり、終わったあとのお話しが楽しいです❗赤ちゃんの成長や悩みや色んな事を共有できるのもいいのかなぁと🎵 皆様、楽しい時間そして、ヨガをしていただきありがとうございます。 #伊丹ヨガスタジオ #伊丹マタニティヨガ #伊丹子連れヨガ #子連れヨガ #マタニティヨガ

けいさん(@earth_tree_yoga)がシェアした投稿 -