今回はモラ夫を夫と書くことにします。


ブログにモラ夫の日々の様子をのせようと


用意していた写真とか言葉とか


無駄はてなマークになってしまったことが

ありまして…


今じゃあ、この人、別人?

になっている滝汗


それで?

そんなことで?

というようなことがあった。


ほんの数日前には

離婚届書く!と

キレてたし、


お前のことが

大嫌いだ!

と大声で言ってきたりと

(私も戦っているので負けない)


モラハラ改善なんて

する気はなかったであろう行為の数々。


本当、今までなんだった?

となりますよ。


それは、


U-NEXTの1ヶ月無料を

利用して


「 半沢直樹 」


をみている。


今?なんです。


第5話で、

直樹の妻、花の言葉が刺さったらしい。


私が昔、言っていた言葉が

重なったようだ。


最初、ふざけてんのかなって

思ってたけど


大号泣していた。

嗚咽混じりで。


そして

夫「ごめん。

今まで本当にごめん。

俺、本当に気づいてあげられなくて

俺、本当に悪いことしてた。

身体も壊してるのに

本当に許してください。」


と大号泣で謝ってくれた。


初めてのことアセアセ


こんな号泣は過去に2回程。

(自分のことと、父親のこと)


しかも私のことで

こんなに泣いてくれるのは

初めてだった。


私も不謹慎ながら

嬉しさもあったが、

花役の上戸彩だったから

泣けたんじゃないの?

とか

思ってしまっている。


急にこうなると

疑いが50%入ってしまう。


でも私は心の中では

100%許している。というか

全部溶けてしまったようだ。


とは言え、いい気になられても

これまでの努力がパ〜に

ならないように


懺悔は続けてもらうよ。


あの時のように

2人の笑顔が増えていきますようにおねがい



いつもいいねをありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですルンルン