いつも、ご訪問ありがとうございます。


ようやく、母のぷち介護が終わりました。

もうすっかり良くなり、

ひとりで家事が出来るようになりました。

およそ1ヶ月かかりましたが、

85歳でも、ちゃんと回復するもので、

人間の生命力は、素晴らしいし、

寿命を全うするまでは、生きるもんだ、

と、思いました。


最近、ちょっとばかり、

不調を改善させる、

驚愕の治療をみることがありました。

それを書いておこうと思い、

久しぶりの投稿を致します。


人間の健康維持に必要なのは、

やはり、血流で、

健康でいたいのなら、

血流を良くすることは必須です。

そして、病気になった時は、

血流だけでなく、

血液の質が大事です。


残念ながら、あのワクは、

かなり、血液を汚したようで、

たちまち、病気になった人も

多いようです。


私の知人で、元セラピストの男性は、

3回打った後、死にそうになった、と

話していました。

脊柱管狭窄が悪化して、歩行困難、

5分と立っていられなくなった、と。

また、その方のお友達も、

脳梗塞になり、話せない、歩けない

という状態になったそうです。

脳梗塞は、ワクのせいだね、って、

彼は話していました。


そんなお二人が、わずか数ヶ月の間に、

普通に、スタスタと歩けるようになった、

というお話を聞きました。


そんな訳で、あるものを

一度、体験して欲しいと誘われて、

私も体験することとなりました。


それが、電子治療でした。


あ、それ、昔からあるよね、、、


これまで、数人のお客さま宅に、

電子治療器があるのを聞いたことが

ありました。

まぁ、社長さまのお宅ですが。。


私も、そのお宅で、

体験させてもらった事がありました。

効果というのは、

あまり良くわかりませんでした。

血流を良くするって聞きました。


それを購入されたというのは、

今から30年ほど前だとの事。

今でも、使っていると言われてます。


30年の時を経て、

バージョンアップしたものを

私は、体験させて頂きました。


一日一回20分の無料体験。

何回行っても、無料です。

毎日、60代〜80代くらいの方々が、

通って来られています。


私が行ったところは、

三重県桑名市で、2号店だそうですが、

愛知県弥富市に、1号店があるそうで、

1号店には、毎日650人、

来ているそうです。

電子治療の無料体験所ですから、

商品の紹介と体験だけで、

商品を勧められたりしません。


が!欲しくなっちゃうんですね。

お高いから、買えませんが、

社長クラスの方々は、

たぶん、迷わず買うのでしょう、、、


病院でも、この電子治療器を

使われているところがあるそうで、

眼科では、白内障、緑内障が

たくさん治っているそうです。

手術の方が儲けられるでしょうに、、、


で、ネットで、中古も出てるよ、と聞き、

検索してみました。

↓↓↓↓↓



実際の販売品は、コレから、

さらにバージョンアップしてる

最新型だそうですが。


14000ボルトを全身に、

通電させるという電子治療。


5回ほど、行ってみているのですが、

母を連れて行くこと、4回で、

毎回、色々、体験があります。

杖無しでも楽に歩けた、とか、

補聴器無しでも、よく聴こえる、

とか、ぐっすり眠れる、と言って、

とても喜んでます。

また、連れてって欲しいと、

毎回言われています。


心臓にペースメーカーが入っている人、

熱がある時、お酒を飲んだ後、

の方々は、電子治療体験が出来ません。



で、コレが何をしてくれるかというと、

血液のお掃除(クリーニング)です。

酸性化した血液を弱アルカリ性へと、

導いてくれる作用です。


健康な人の血液は、弱アルカリ性で、

病気の人の血液は、酸性に近い、

とは、よく聞く話です。


ワク済みの人でも、

血液が弱アルカリ性であれば、

あまり、影響を受けていないのかな、と

思います。

日常の生活習慣によって、

血液の酸性化は、防げたりもします。


私は、飲んでないけど、

重曹クエン酸水も、良いそうです。


血流を良くするなら、リンパマッサージ。


それに、ホルミシス効果をプラスすると、

抗酸化作用をもたらしてくれます。


ふだんの飲み水を酸化還元水にするのも

良いかもしれません。


血流を良くして、

血液をできる限り弱アルカリ性へ!


電子治療が必ずしも、

ワク後遺症に効果があるとは言えませんが、


何も手立てがない、

何をしても良くならない、

そんな人には、

一度、試してみる価値はあるかも。