おはようございます。

今日も、ブログに訪れてくださり、
ありがとうございます。


花粉症対策、

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?



金の水について、ご紹介させて頂きましたが、

もうひとつ、

花粉症状が和らぐというお声が多いのが、

『植物性ミネラル』です。




サンクスアイの植物性ミネラルは、

フルボ酸ミネラルで、

コレに出逢う前は、

ミネラルって、超マズって、思ってました。

(出逢って、かれこれ5年くらい経ちます)




このミネラルは、

本当に摂りやすいのです。味的に。

*個人的嗜好たっぷりですが、、、




珈琲に入れると、珈琲が美味しくなります。

サラダにかけると、ドレッシングがわり。

味噌汁に入れれば、

お料理の腕を上げたネと言われた人もいます。




オレンジジュースに入れると、

ほぼ味がわからなくなるけど、

子供に飲ませるには、最適でした。





このミネラルは、

ネットワークビジネスを絡んでいます。




ネットワークビジネスをやりたくない人も

いらっしゃるので、

私のサロンでは、

小売りも、させて頂いています。






ミネラルは、多種、商品が出ていますので、

皆さまのお気に入りが見つかるといいですね。




ミネラルは、身体の中で大きな役割を

担っていますが、

私たちの身体の中では、

作られないもので、

食べる、飲む、からしか、

摂取出来ないものです。



ミネラル不足は、

病気の原因ともなるそうです。








今日一日も、

皆さまが、ご健康で、

お幸せでありますように。