大盛況御礼 zoomの会、初回神会 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

【大盛況御礼】
GWなのに皆さん相当お暇なのかしら?
は、ジョークです😆




5月1日に突然開催しました
zoomの会。

アラフィフアラ還世代が
「これから」をワクドキで生きられる秘訣をバッチリお伝えしつつ

ワタクシとした事が
ご質問にもお答えしつつ
不意に涙してしまう🥲
と言う神会でございました。
(アーカイブはLINE公式限定で見れますよ)


ご質問も、たくさん頂きお答えしきれず、
ご感想もありがたや❤️


懐かしいお顔や
元気なお顔
めっちゃ素敵な笑顔にも会えました。

今後も開催していく予定ですので
LINE公式へ登録してくださると喜びます❤️




登録したらメッセージかスタンプくださいね。

それでは本日よりお休みを頂き
山に籠ります。


それではおねがい