■還暦からの手習い。還暦からは、還りのいのち。 目指せ二度童子♡ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです。

 

 

 

 

 

「書」を学び始めています。

 

 

上手下手ではなく、

じぶんから発するもので、伝えたい。

想いを発する事は

ブログでもSNSでも、

クラブハウスでも当然出来るけど。

 

 

でもね、絵心のない、わたしなりの想いを、

「アートに表現できるもの」を探してました。

 

 


お馴染みの、女子旅で訪れたお寺。

壁一面の般若心経の書。

その場所で、

ちっぽけで、ケチなじぶんの姿に慄いた。

 




「泰」という文字。(愛犬、タイタイの泰)ラブラブ照れ笑い泣き

(完全に引き寄せよね。)

 




当然のごとく、引き寄せられるように申し込んで、

今年度は2回目でようやく文字らしいものを書いて、

「ひとつだけ」褒められた❤️

 

 






来年は、ブログにも公開が今のわたしの目標爆  笑爆  笑爆  笑

再来年は、新春プレゼント企画となりますように。。。キラキラ

 

 

 

還暦からは、還りのいのち。

目指せ!!二度童子看板持ち歩く

 

 

まるで、小学生の頃に通った、

習字教室みたいに、楽しみます日本国旗

まだまだコツコツと伸びしろ伸ばしますウインク

 

 

有限を感じて、輝くのじゃウインク

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

師匠のYouTubeは、まじめなようで

めちゃ、おもしろい。

金澤翔子ちゃんとお母さんのとの対談もあります日本国旗


 下矢印  下矢印

 

 

 

 

#書道 #書道教室 #柳田流 #柳田泰山 #柳田泰雲 #泰書會 #龍雲寺 #般若心経