■見えすぎちゃって困るのぉ~!?年齢を重ねる女性に最も大切なこと。女活塾新年よりスタート! | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです。

 

 

 

 

 

強度近視、乱視に遠視(ろぉ~~がん)の3重苦アセアセアセアセ笑い泣き

特注ハードコンタクトの不調から

30年ぶりのソフトコンタクトにリトライしています。

 

 

 

 

使用感はとっても良いのですが、、、

「鬼くそ、見えねぇ、、、、、!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんだけ、クリアな視界の世界がデフォルトで

そうでないと満足できてなかったんだな。。。。

と、感じています。

 

 

 

けれど、もう、日常生活に安全が保たれる程度に

そんなに見えなくても、いいかな。。。。と。

 

 

今迄の、しんどさって「見えなきゃだめだ!」前提の

「見えすぎ」だったのかも!?

見えすぎちゃって困るのぉ~!?(めっちゃ、年齢限定です爆  笑

 

マスプロアンテナより

 

わかる方、是非ご連絡を飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ちゃんと、見えて、何かあればすぐ気づいて

隙のない自分でいないと安心できないし、

恥をかくかもだし、損すると思っていましたね。

 

 

 

 

「年齢を重ねること」

「年齢を重ねながら輝くということ」って具体的に

どういうことなのか?

 

 

第一に、加齢現象含めて

年齢を重ねたからこそ

自分を、より丁寧に扱うということ、なんですよね。

雑に扱ってはならぬのです!!

 

 

じゃ、丁寧に扱うってなんだろう!?

 

 

それは、

時間をかける。

お金をかける。

そして、

いたわること。

 

 

年齢を重ねながら「輝く」って、

今迄のように

磨いて削って、目立って、、ではないのだよ。

 

 

休ませて、労わって、許して、、、

そんな自分を「クスッ」と笑ってあげる。

そんな自分を面白がる、余裕を創ることなのかもね。

 

 

対象は、もちろん「我が身」ですよ。

 

 

けれど、歳をとるたびに

そのようになっていく方は本当に少ない。

 

 

もう、歳だから

子どもいるから、孫までいるし。

もう、〇歳だから

もう、更年期。生理あがっちゃったから。

 

 

 

プラスα・・・

めんどくさい。集中力ない。もの覚え悪い。

眼が見えにくい。

シワが、シミが、たるみが・・・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

・・・・

もう、死ぬまで言っといておくんなまし。てへぺろグラサン

 

 

 

 

2年前のブログ、、、・

続きは、こちら下矢印下矢印

「もう、、歳だなあ、、、」と感じてる方は

絶対!!読みなされ!!爆  笑ポーン

 

 

セクシュアリティは、まさに、「女性学」

新年からスタートする、女活塾は更に進化して

女性学についてお伝えしようと思います。

 

 

 

女活塾は12月24日20時募集開始です。

更年期、女性性、男性性も「正しく理解できる講座です」

是非体験してねキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

未婚、既婚、出産経験あるなしに限らず

女性という性に、縛られず、こだわらず、翻弄されない

40歳以降の貴方に贈る、自分を愛するもう一つの方法。

 

膣活・膣トレ・骨盤底筋トレーニング

デリケートゾーンケア・腸活そして美マインド

年齢を重ねる年輪力をサポートします。

 

 

 

 

 

 

 
桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃
 
 

ももざっぷダイエットはライン公式のみでの限定募集です。

興味のある方、参加希望の方は「ざっぷ希望」とメッセージをお願いします。

 

 

ももざっぷは、個別&グループサポート。

「勝手にひとりになれない」

ダイエットサポートです。

 

日本国旗 5キロ以上減量したい。

日本国旗 体脂肪20%台になりたい。

日本国旗 リバウンドはもうしたくない。

 

日本国旗 二の腕、おなか、下半身のお肉とおさらばしたい。

日本国旗 40肩、50肩、膝の痛みとおさらばしたい。

日本国旗 健康診断の度にどきどきしたくない。

 

日本国旗 着れる服じゃなく、着たい服を選びたい。

日本国旗 2サイズダウンも夢じゃない。

日本国旗 痩せてしわしわになりたくない。

日本国旗 キレイも健康も手に入れたい。

 

 

などなどが日々の食べ物を工夫するだけで

サプリやアイテム一切なしでたった3か月で叶うキラキラ

 

 

そして、やったからわかるあれこれが

想定外の幸せを呼ぶという、おまけつき照れ

ぼっちでやるより、早く参加しよーね。チュー

 

 

 

日本国旗 ももざっぷ・セクシュアリティ・パートナーシップ

フリーランスナース情報から健康・介護のお悩みまで

最新ニュースはラインへご登録ください。
 

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印
友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H

 

 

 

クローバー各トレーナーさん、現在ざっぷ生募集中ですキラキラ

 

 

ももいの日常・山暮らし&わんこネタまではこちら・フォロー大歓迎キラキラ

 

日本国旗 Facebook

 

日本国旗 ももいのインスタ 
・ 個人用@kawai_toshie_momoi ・ ミセスアース用@2020mej_aichi_kawaitoshie

 

日本国旗 ももいのTwitter
 

 

 

日本国旗 フリーランスナース

フリーダムケアももいのご用命はこちらへ

 

ナースだから、細やかにそして軽やかに

その願いが叶う、外出、転院、結婚式同行、お買い物、
などの保険対象外の生活支援をお請けしています。

 

(愛知県東三河中心ですが、国内、国外まで対応します)

 

 

お問合せは    日本国旗日本国旗 こちらまで。

フリーダムケアももい・キャンナス豊橋のFacebookは こちら