▪️必死のパッチ心屋塾マスターコース118期5日目6日目 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちはももいです。


新型コロナ関係で
日々変化する今日この頃
ブログが書けないままでいますが
とっても元気です。


3連休中は名古屋へ通いつつ
心屋塾のマスターコース118期の
5日目、6日目の
アシスタントを務めさせて頂きました。


ももい       みなりん     じゅん



今回は
前半のメイエメント!?爆笑
コスプレダンスと
セクシュアリティ講座ラブラブ







そうそう
タイトルの必死のパッチは
なによりももいが主人公アセアセ



コスプレダンスフル出演後
セクシュアリティ講座を務めると言う
還暦にあるまじき
荒技笑い泣き完全燃焼でありました。




お陰さまで
ついうっかりすると
痩せちゃう体質に変化したももい
3連休で、更に減量記録更新しましたが
これも必死のパッチで元に戻しましたよウインク



動いた後なので
髪の毛はねてますてへぺろ



【最高の時間】

1番喜んでるのはわたし❤️

セクシュアリティの世界を伝えている自分の写真を見てつくづく思う。

どれだけ
看護師として
カウンセラー
セクシュアリティ講師として、その知識と経験を
評価してくださっても

実際に
聴いてくれる方々がいて
その場を設けてくれる方々には敵わない。



なにより
ダンス後なのに
寝ないで聞いてくれた受講生も
ホントによー頑張った!!
ホントにありがとねニヤリ



約2時間で
ゼロから完成するダンス🩰
最終的には
パーフェクトな舞に仕上がって
ホントに貴方達、決める時は
決められるひと達。







と言う事で
既にマスターコースも前半終了照れ






後半も
楽しんで
笑って
泣いて


いろんなじぶんを体感しましょうねピンクハート









 

日本国旗 心屋オープンカウンセリング再開しましたルンルン

日本国旗 心屋オープンカウンセリング豊橋

3月29日(日)13時半~15時半

豊橋市民センターカリオンビル3F

第一ミーティングルーム
http://www.city.toyohashi.lg.jp/4015.htm
 

 

募集フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S95803235/


 


 

日本国旗 噂の!?マインド腸活&ダイエット情報はこちらにまず登録をてへぺろ

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは


@yfy8267q

 

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。





赤薔薇このblog読者登録はこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための無料講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ