■”みんなと同じでいたかった” じぶんの身体に聴く。ダイエットあるあるその2 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんはフリーランスナース・河合利恵(ももい)です。

お年寄りや障がいをお持ちの方の

介護保険対象外の柔軟な生活支援サービス 

 「フリーダムケア・ももい」を運営し  

 

 

生と死に寄り添い、後悔しないセカンドステージの過ごし方 

「生きる」を学ぶスクール  「Freedom Heart」を主宰しています。

 

 

 

 

【ももいの提供メニュー】
桃『ももいのプロフィール』 
桃保険対象外支援『Freedom Heartについて』
桃『セミナー実績・ご依頼』
桃『自分を愛しわたしらしく生きる自信がつく個人セッション』

桃『ライン登録』 桃『無料メルマガ』

 

  

 

 

大好評!!?

ふと、思い付きでシリーズ化??

 

ダイエットあるある その2

 

 

『みんなと同じでいたかった』

 

 

食べるのが遅い

たくさん食べられない

お肉が嫌い。

 

 

そこは毎日

責められているように

感じていたのですえーん

 

 

大人になってから

早食い大食いになり

それを褒められることが増え

嬉しかったんだよなぁキラキラ

 

 

 

で年齢的にどんどん太ってきて

太ってることで

みんなと同じに扱ってもらえる

と安心してたのです。

 

 

一念発起してダイエットしたのに

何人かのグループでいると

みんなと同じに食べなきゃ

また責められてしまうえーん

という強迫観念みたいなのが

あることに

気付きました。

 

 

 

 

続きは、こちら。

痩せたい、痩せたい詐欺の方必読よ爆  笑

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

可愛いよね。ピンクハート

健気だよねハート

こんなじぶんが愛おしくなるよねグリーンハート

 

 

 

そうだったね、そうなんだねって・・・

ぎゅうぅぅーって

抱きしめてあげたくなる!!

 

 

ももザップの2か月間って

単に、体重や体脂肪落してるだけじゃないのよね。

(既に、耳にタコ)ゲラゲラ

 

 

 

人生後半戦の「わたし」を今一度

振り返ることができるのよね。

 

 

 

今までがんばってくれた、自分の身体に感謝。

よく、付き合ってくれてたなぁキラキラ

 

 

 

 

じぶんの身体が、

本当に必要なものを与えてあげたい。

じぶんの身体が、

本当に要らない!と思っているものを

やめてあげたい。

 

 

今日も、ももザップを始められる方が

カウンセリングで言われた、この言葉が

胸に響きました。

 

 

 

世の中で、よく言われている

あれはよくない!

これはだめだ!!

こうしなきゃ、ならない。。。

こうすべき。。。。

 

 

散々、聞いて試して

信じてみたけれど

 

、、、、、

 

、、、、、

 

 

行きつく先は

 

じぶんの身体に聴く。

 

 

 

その感度を取り戻すことの

お手伝いをさせて頂きますおねがい

 

 

 

 

 

日本国旗日本国旗 人生最後のダイエット&マインド

 リスペクトされ、豊かなわたしを手に入れる

2か月間プログラム・ももザップ

 

 

興味がある方、ぢみーに募集中ですよ。

ご希望の方は、ももいのライン@へ登録して

メッセージくださいね。

 

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印

友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H




@yfy8267q