■ダイエットでリバウンドしてしまう ダイエットジプシー貴方へ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは フリーランスナース・河合利恵(ももい)です。 

お年寄りや障がいをお持ちの方の
保険対象外の柔軟な生活支援サービス 
「フリーダムケア・ももい」を運営し


 生と死に寄り添い、後悔しないセカンドステージの過ごし方
 「生きる」を学ぶスクール  「Freedom Heart」を主宰しています。 

 

 

2月を過ぎて、立春も過ぎました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この時期は、眼れに見る体調の不調とか

人間関係の変化とか、

様々な現象が起こると言われていますよね。

つまり、「流れの変化」が起きやすいそうです。

 

 

なーんて、カッコよく?そういうわたしも

節分の豆まきも

恵方巻の儀式も生活の中に無いひとなのですが

ざっ!立春!

さすが、2月4日!!

という派手な?出来事に見舞われて

眼が覚めました。

 

 

 

と、いう事で

今日は、タイトルのお話。

ダイエットでリバウンドしてしまう

ダイエットジプシー貴方へ

 

 

 

の、前に

こちらを読んでいない方は是非読んでみてね。

『ももザップ完全征服マニュアル』

※特に、ももザップ隊員さん2名の

体験ブログを読んでね。

 

 

 

うん、ここで素直に読める人は

合格なんですね。。。。

(ももザップサポート・当社比)

反応が『えっ??それで??』だとしてもね。

 

 

これね、実は「やったひとしかわからない」

そんなレベルなのです。

そして、マインドしか書いてなくて

やり方なんて、ひとつも書いてない。

 

 

だけど、これを読んだか読まなかったかが

まずは、スタート地点での分かれ目です。

 

 

そして、過去にダイエットで痩せなかった。

リバウンドした。

そのような方は、どこかでヒットするのではないのか?

と、思います。

 

リバウンドする方の多くは

早く!!!

そんなことより、痩せたい!!!

 

ここだけにしか旗を日本国旗立てていない

ことが多い。

 

 

痩せて、どうなるのか?

あるいは

綺麗になって、どうしたい??がなくて

 

 

痩せること一直線で

行動レベルでしか考えられないモードを

変えることが、実はダイエットの成功と

維持ののカギです。

 

 

とは言え、たった2か月ですよ。

チカラ入れるのは。。。。

「早く!!」に相当応えられるとおもうのですよ。

そして、脳科学的には

やり方なら単純に言えば、21日で習慣化できるのです。

 

 

じゃ、なんでできないのか??

その答えが、体験談にあるよーっていうことです。

 

 

そして、この方たちが

画像はなくても、どんなイメージで

自分のあたまに浮かんだのか?です。

 

 

先に未来を設定する。

どんな姿になって

どんな生き方をしたい?

 

 

イメージマップや未来設定など

夢や望みの実現には欠かせないやり方と

なーーんら変わらない。

 

 

画像やリアルでの太った姿のビフォーと

痩せた後のアフター。。。。

 

 

わかりやすいですものね。

ダイエットは頭脳でするものです。

もちろん、脇を固めるものも必要ですよ。

 

 

ここまで、お伝えして、

なんだかわかんなーい。

難しそぉーーっ

つらそぉーて思って、やめる方はやめてOKです。

 

 

ももいが、求めている方は

でも、やる!!おねがいっていう方です。

 

 

ダイエットはメンタルです。

食べなきゃ、痩せます。

食べ過ぎれば、太ります。

ただ、それだけです!!

 

 

 

もちろん、各自の体質や環境はありますが

それが、望む結果に届かない

主原因ではないです。

 

image

 

リバウンドの心理は、

わたしはやっぱりまた、ダメだったが

証明したいんです。

 

そうしていかないと

認められないと思い込んでいること。

 

そして、次の「旗」を立て続けることが

認められることだと思い込んでいるという事です。

(目の前の人参モードと、ももいは言う)

 

 

だから、貴方にとってダイエットは本命じゃない。

痩せて満足したら困るから

元に「戻す」のです。

(戻るんじゃなくて、戻すね。)

 

 

「ない前提」か「ある前提」か??

せっかく、ダイエットで「ある前提」を

実感できても

貴方の故郷「ない前提」の望郷の念は絶大なのよね。

 

 

故郷や実家ってある意味

甘い蜜もくれるんです。

だから、たまに帰るから良いんだよね。

もう1回言いますよ。

だから、たまには帰っていいからね。

 

 

 そして、禁句モードはこれ!

「〇〇が△△なので、出来ない」

 ただし、○○が「わたし」のみOK

 

単純にいうと、いいわけ・・・ですね。

 

言いわけって、聞かされると

なんかちょっと、

うん??ってするじゃないですか??

 

 

それを、ひとにもですが、じぶんにするなー

ということですね。

 

ここ、女性でも、「武士に二言はない」ですよ。

貴方が女性なら、女性の魅力が

つまり、貴方の人間力、パワーは

失われていくわけです。

(ない前提から、ないモードへ)

 

 

 

ジプシーはないないの現れ。

満たされれば、終わります。

 

 

 

誰でもひとは、歳をとる。

わたしは、歳をとればとるほど

リスペクトされる存在になりたいと思っています。

 

 

人生最後のダイエット&マインド

 リスペクトされ、豊かなわたしを手に入れる

2か月間プログラム・ももザップ

 

 

 

日本国旗 興味がある方、ぢみーに募集中ですよ。

ご希望の方は、ももいのライン@へ登録して

メッセージくださいね。

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印

友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H


@yfy8267q