■たった今から綺麗になりたきゃ!セクシュアリティを学べ!! | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんはフリーランスナース・河合利恵(ももい)です。 
 

お年寄りや障がいをお持ちの方の
介護保険対象外の柔軟な生活支援サービス 
「フリーダムケア・ももい」を運営し


 生と死に寄り添い、後悔しないセカンドステージの過ごし方
 「生きる」を学ぶスクール  「Freedom Heart」を主宰しています。 

 

 

 

とうとう、開講しました

『いのちと性を輝かせるセクシュアリティスクール2期』初日

 

たった今から綺麗になりたきゃ!

セクシュアリティを学べ!!

 

 

ももいの場合は、

一生女性として魅力的に、美しく生きて

そして、死んでいきたいラブラブ

 

 

そう想えた瞬間に

年齢を重ねていくことが、とっても楽しみになりました。

 

image

クローバー講座レポなのに、じぶんの写真のオンパレードから始めるという

自惚れもーどでごめんなさい。。。グラサン

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

 

セクシュアリティの知識って

生きかたの道しるべなのです。

 

 

 

「年齢を重ねること」

「年齢を重ねながら輝くということ」って具体的に

どういうことなのか?

 

 

 

第一に、年齢を重ねたからこそ

自分をより丁寧に扱うということ、なんですよね。

雑に扱ってはならぬのです!!

 

 

じゃ、丁寧に扱うってなんだろう!?

 

 

それは、

時間をかける。

お金をかける。

そして、

いたわること。

 

対象は、もちろん「我が身」ですよ。

 

 

けれど、歳をとるたびに

そのようになっていく方は本当に少ない。

 

 

もう、歳だから

子どもいるから、孫までいるし。

もう、〇歳だから

もう、更年期。生理あがっちゃったから。

 

 

 

プラスα・・・

めんどくさい。集中力ない。もの覚え悪い。

眼が見えにくい。

シワが、シミが、たるみが・・・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

・・・・

もう、死ぬまで言っといておくんなまし。てへぺろグラサン

 

 

歳とるってことは

理由がたくさんつけられることでもあるよね。

これを、理由にドンドンと

(自分を大切にすることに)手を抜こうとするんです。

 

 

もちろん、わたしも途中まではそうでしたけどね。爆  笑

 

image

 

 

どう、転んでもね

若いということに、敵うわけがないのです。

 

 

でもね、これって実は

「若いこと」(過去)と戦っているのです。

基準が今じゃなくて、過去。

 

 

じゃ、その貴方の過去って

そんなに、誇らしかったワケ!?って感じ。てへぺろ

じゃないから、延々と戦うわけであるのですけど。。。

 

 

 

若いって、パワーあるし

ある程度何もしなくても、自力が利きます。

過激に扱ってもね、大丈夫なんですよ。

 

 

服装にしても、コスメにしても

仕事で無茶したり

荒く削ってナンボの世代だったりもする。

 

 

だからこそ、年齢を重ねたら重ねたぶん

じぶんを丁寧に扱う。

 

 

たった今から綺麗になりたきゃ!

セクシュアリティを学べ!!

image

 

つまり、生きていて楽しいってことね。照れ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

男子目線は女性にとって

視野を広げてくれます。

 

そして、男性は実は本当に優しく細やかな生きもの。

 

共学の意味を実感する、彼のレポも読んでみて。ピンクハート

 

下矢印 下矢印 

 


日本国旗 ・途中連続受講者・単発受講者募集中

 

一生役に立つ!!
じんわり効いてくる後悔しない、生き方のオトナのお稽古

FreedomHeart認定 
貴方のいのちと性が輝くセクシュアリティ―スクール
全8回・5か月間
12月21日(土)より第2期開催・現在開催中

・途中連続受講者・単発受講者募集中

・詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/400308


 




 

日本国旗 噂の!?ももザップ情報はこちらにまず登録をてへぺろ

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは


@yfy8267q

 

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。





赤薔薇このblog読者登録はこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための無料講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ