”■ジャパンエキスポファッションショー日程決定 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

フリーランスナースももいです。


ただ今

こちらの最終レッスンのため

東京に向かっています。




と言う事で
ジャパンエキスポ🇯🇵
ファッションショーの
日程も具体的に決定!!


さあ、あとは
行ってやってくるだけよ雷キラキラ



それにしても毎日が

夢のように過ぎていくハート




今月これで何回めの

東京方面への移動?



人生、新幹線🚅

乗車最高記録達成爆笑爆笑爆笑




地元でのフリーランスナースの活動や

わたしの生きざまの表現の場

セクシュアリティスクールの生徒さん達




そしてここには
書ききれないほどの
渡航費用の応援をして頂いた方々。
(また改めて必ず
ご紹介させて頂きますね)



もちろん日頃あまり

表現出来ていないけれど

わたしのパートナーや家族の存在




(選抜代表家族)ウインク




まずは

わたしがやって魅せるキラキラ



改めまして

以下のわたしの人生のテーマの実現に

背中を押してくれて感謝いたしますラブラブハートラブラブピンクハート





わたしは
フリーランスナースとして
求めてくれる方々の
日常を彩るお手伝いをする。

 

ただただ
それがしたいのだと思う。

 

ただただ
それを求める方々に
出会いたいために。