■ ジャパンエキスポ参加のためにレッスンに行って来ました | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは

フリーランスナース・

河合利恵(ももい)です。


 

 お年寄りや障がいをお持ちの方の

 「Freedom Heart」の代表として

介護保険対象外の柔軟な生活支援サービスと

いのち、生と死 、性、

セクシャリティを伝えています。



あとほぼ2週間となりました!



パリで開催される

ジャパンエキスポ🇯🇵




ジャパンエキスポの詳細は

こちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000044254.html



パニックさんのサポート&

ファッションショーへの

参加のためのレッスンに

東京に来ています。





参加者は、総勢7名。

30代から70代の素人モデルさんが

集まりました。


こちら、パニックチームです爆笑



今回は2日連続!!

流石に疲れましたが


わたしも含めて

どんどんスイッチが入って来てます!



どんな風になるのか!?

まだまだ

未知の世界です。



まず、楽しむことピンクハート



それが、

たくさんの応援に応える

という事だと今は信じています。



東京遠征だから、と

由歌利塾横浜同期の桜🌸の

素敵な方々

会いに来てくれました!





話すぎて終電逃して
急遽一緒のホテルに泊まったという笑笑

そして、更に
明け方の4時くらいまで
話したというアセアセアセアセ

どれだけ好きなことなら
頑張れるのか?
まだまだわたしも
捨てたもんじゃないかも。



とにかく、何かが変わる気配キラキラ


想定内から想定外へ
きっと手放す事もたくさんある。



拗ねてる場合じゃないのだよね。



もちろん
わたしは前に進みますあしあとあしあとあしあと


とりあえず今から
帰りますキラキラ