■3月27日(土)開講予定 女性リスタートプログラム マダム世代の「女活(じょかつ)レッスン」 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです。

 

今日は近日中に募集するメニューのお知らせです。

 

 

FreedomHeart認定 

「いのちと性を輝かせるセクシュアリティスクール」

が、リニューアルして開講しますラブラブ

 

 

題して

ももざっぷアドバンスコース

女性リスタートプログラム マダム世代の「女活(じょかつ)レッスン」

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

40歳以降の貴方に贈る、自分を愛するもう一つの方法。

 

 

例えば、

妊娠、子育てのための結婚や老後の生活。

それだけのための

パートナーシップや人間関係。

 

 

例えば、

キャリアだけの資格や仕事。社会的責任。

結婚、出産、女性としての役割を果たせない負い目。

 

 

どちらも「女性だから」「女性なのに」が交差して

役割だらけで、じぶんは、いつも後回し。

 

 

もう、実はわかっていますよね。

どうしたって人生は一度きり。

ひとのためだけの存在からはもう卒業!!

 

 

そろそろ女性として自分本来の魅力を

とりもどして主役になってもいいんじゃない!?ウインク

誰のためでもなく、自分のために。

 

 

 

この講座は

プレ更年期から更年期以降の貴方の心と身体の変化が

スムーズとなり、再び輝くものとなる

令和時代の女性の活き方レッスンです。

 

 

・3か月間で、4回の講座(zoomオンライン&録画配信)

(更年期のホルモン・生理・セクシュアリティ・女性性・ジェンダーの知識と理解)

・実践サポート(ライングループサポート)

(更年期障がい・冷え性、頻尿・尿もれ・生理不順・子宮脱予防の

骨盤底筋肉トレーニング、膣活、膣トレのレッスン)

 

を盛り込んだ、ももざっぷダイエット後も見据えた

改めて、トータルに貴方の「女性」を取り戻す

女活(じょかつ)レッスンです。


FreedomHeart認定・ももざっぷアドバンスコース
 

女性リスタートプログラム

マダム世代の「女活(じょかつ)レッスン」
開催のご案内


近日中に詳細発表予定です。

たのしみにおまちくださいね。

 


 

 

日本国旗 ももざっぷ・セクシュアリティ・パートナーシップ

フリーランスナース情報から健康・介護のお悩みまで

最新ニュースはラインへご登録ください。
 

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印
友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H

 

 

 

ももいの日常・山暮らし&わんこネタまではこちら・フォロー大歓迎キラキラ

 

日本国旗 Facebook

 

日本国旗 ももいのインスタ 
・ 個人用@kawai_toshie_momoi ・ ミセスアース用@2020mej_aichi_kawaitoshie

 

日本国旗 ももいのTwitter
 

 

 

日本国旗 フリーランスナース

フリーダムケアももいのご用命はこちらへ

 

ナースだから、細やかにそして軽やかに

その願いが叶う、外出、転院、結婚式同行、お買い物、
などの保険対象外の生活支援をお請けしています。

 

(愛知県東三河中心ですが、国内、国外まで対応します)

 

 

お問合せは    日本国旗日本国旗 こちらまで。

フリーダムケアももい・キャンナス豊橋のFacebookは こちら