■ワークショップへのご質問「セクシュアリティは、学ぶんじゃなくて触れるんだよ」 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。

 

 

 

「Freedom Heart」の活動

・保険対象外専門生活支援・フリーダムケアももい
・セクシュアリティ・女性性を伝えるセミナー、カウンセリングは
こちらをご参照ください。


 

 

 

 

 

 

まずは、改めまして昨日ご紹介した

新しいワークショップ

 

 

『そのままの貴方で魅力を解き放つワークショップ』

詳細はこちら

 

 

 

早速、御質問も頂いたので

ちょっとお答えしますね。
 

 

 

その1

「参加できるのが、ZOOMの日。ちゃんとできるか不安です。」

 

 

はい、どのような不安も体験したら解消します。

じぶんにあっているのか?いないのか?

も含めて、前に進めます。

 

その「ちゃんと」が不安の犯人で、

「ちゃんと」の中にお宝が一杯隠れてます♡

 

スマホからでもPCからでも

簡単にできますよ。

てか、ZOOMはフォローするから安心してね。

 

 

 

 

その2

「今後の予定とか決まっていますでしょうか?」

 

 

 

基本、月1回程度やってみようかと。。。

 

ももいは昨年5月まで、

心屋塾にお世話になり、

オープンカウンセリングに

月2回ほぼ定期的に、3年間やっていました。

 

 

卒業後は、ももいらしくオリジナルで

何か、気楽に来て頂きたい♡

 

 

そう感じて

この、ワークショップを

やろうとようやく決心できました。

 

 

 

まあ・・・セクシュアリティとか

女性性、男性性・・って謳っていて

それだけで気おくれしたり

そもそも、それがどう日常の中に

うまく取り入れられるか????

 

 

 

全く、インスタ映えしないんで・・(笑)

ピンとは来ないだろうし

皆さんに「わかってもらえない」感満載で

開催することが出来ませんでした。

 

 

 

でね、このワークショップは

皆様という視点を取っ払って・・・

「じぶんのため」にやると決めました。

 

 

それは、今までの受講生さんにも

よく言ってもらえるのですが・・・

セクシュアリティの世界って

何度も、受ければ受けるだけ

じぶんが愛されて幸せだと感じられるからです。

 

 

この想い、感覚って

もっと、自分にふんだんに与えなきゃ

いけないんじゃないのかな?って思うんです。

 

 

ここ、妙にケチってない??

って思うのです。

 

だって、いろんな悩みも問題も

日々のちょっとした、むかっ!とか

むーーーんってくることも

全ての原因は

「じぶんは愛されてない」

という想いですから。

 

 

 

そして、誰かを愛したい幸せにしたい・・と

思われるのなら、

1番最初にするのは

「まず、じぶん自身」ですもんね!

 

 

ももいは、当然のごとく

ネガティブ出身なので

すぐに人の目が気になったり

期待に応えようとします。

 

 

 

要は、そんな繰り返す自分を

丸ごと愛するために

セクシュアリティを伝えるということで

その世界に触れていこうと

思っているからです。

 

 

 

例えば、欠けていた自分だから

セクシュアリティを学んで補充した

訳じゃないんです。

 

 

ダメなじぶんを認める・・・って

張りぼてのように知識を埋める・・

のでもないし、

あきらめちゃうのでもない。

正誤で裁くことでもない。

 

 

もうね、年齢を重ねていくと

妙に分別つけて「わたしはいいわ」とか

やっちゃうのよねーー。( *´艸`)

 

 

 

だから、

ももいのところにセクシュアリティを

学びに来てくれてる方には

 

「セクシュアリティを学ぶんじゃなくて触れるんだよ」

 

って伝えつつ、自分に伝えているのです。

 

 

・・・・・

・・・・・

 

 

おぉぉーー  ( ;∀;)

 

 

・・・・

 

調子に乗って、このワークショップに

込める想いを、すんごく語ってしまった爆  笑

 

 

 

はい、最後にもう一つ

 

 

その3

 

「リンパマッサージのセラピストをしています。

セクシュアリティやパートナーシップについて

見学という感じで参加してもよいですか?」

 

 

 

もちろん♡です、です(#^.^#)

 

セラピストさんやヒーラーさん、整体師さん

カウンセラーさん、医療関係者さんなどなど

人に接する。

人に触れるお仕事の方は

絶対に!!!必要ですよ♡♡

 

 

是非来てくださいね。

見学ではなくて「貴方」でね。

 

 

 

 気楽なお話会&ワークショップ
「そのままの貴方で魅力を解き放つワークショップ」


【3月の開催予定】
 

・3月22日(金)豊橋にて
 
・3月25日(月)ZOOMオンラインにて
 

・3月31日(日)名古屋にて
 

 

※詳細はご希望の場所にてご確認ください。

 開催時間はどの開催も同じ
 13時半~16時半となります。

※早期割引制度として
只今より、10日間限定(3月12日まで)

会費:通常8000円のところ4000円

にてお申込み頂けます。(ももいに会ってね価格)照れ

 

 

【満席御礼】
 

1日でカードと仲良くなれる!直観力を養い、感性に逆らわない日々を送りたい女性のために


 3/30オラクルカードセルフリーディングレクチャー@豊橋

次回の開催をお待ちくださいラブラブ

 

 

 

 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ

 
 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ