▪️どこへ行くのかではなくて誰に会うか | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。


前回のブログにも
書いたように
週末は横浜から鎌倉方面へ



今年からお世話になっている
JOY WOW
小室由歌利さん主催の由歌利塾へ
行って参りました。


勉強の後は
必ず懇親会が付いてくるウインク


今回は、12月だから忘年会からの
三次会までもれなく
出席いたしました!




由歌利さん曰く

「ももいさんはビビりのうさぎ組
それも、うさぎキング🐰」


強くて積極的で圧満載で
目立っちゃう
そんなももいが脱がされて
コテンパンにされる
それが由歌利塾。



今回も、たくさん泣いてきました。

泣ける場所があるって
本当に幸せラブラブ



そして翌日は
同じ塾の仲間のお店におじゃましました。



何を学ぶのかより
誰から学ぶのか?


どこへ行くのか?より
誰に会うのか?


その「誰」を
1番にこれからも大切にして
いろんな場所へこれからも
行こうと思っています。




ちなみに2ショットの
ダンディとは同級生キラキラ