■ももい流・わたしの「マダム」の定義 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

 大人女性のセカンドステージ・生きるをプロデュース

マダム世代の魅力発掘プロデューサー 河合利恵(ももい)と申します。 

 

 

 看護師として、フリーランスに活動する傍ら 

 いのちをテーマにしたセクシャリティ&女性性のメソッドで

貴方の人生のセルフプロデュースをお手伝いします。

 

 

 

 

 

 

「わたしまだ、マダムじゃないです....」

「マダムになんて程遠いんです」

 

 

 

マダム世代

マダムの魅力発掘

って表現してるから仕方はないですが・・・

 

 

そう伝えてくれる、貴方の「マダムの定義」

どのようなのか、計り知れないし

いろんな意味で

 

 

「マダム=ももい」が被って

気おくれするし、

足がすくむのかもしれないニヤリ爆  笑てへぺろ

 

 

 

と、いう事で、改めまして

ももいのマダムの定義をお伝えしたいと思います。

 

 

ももい流マダムの定義


 

マダムって、、、

例えば年齢とか既婚とか
キャリアとか
身分や肩書き的なことを
一切取り払った
女性であるあなた自身のこと。

 

そしてその女性の中にも
女の子の部分と、妊娠出産のあるなしに関わらない
生まれながらに備わっている
母性を併せ持つ部分を
受け取っている人のこと。



マダムはあなたのマインド魅力そのものを表現する言葉。

 

何者かになるわけではなく

若くても
幼くても
女性らしくなくても
男まさりでも
ガサツでも

自分がエロ過ぎて困っても・・・

 

 

ルール守れなくても
要領悪くても
冷たくても

優しすぎてお人よしでも
拗ねてても

拗ねてるのに全く気付かなくても

 


嘘つきでも
お金なくても
病気でも
自分の取り扱いに困り果てても・・・・



でもとか

どうせの「D」禁止❗️


プラス

まだとか

もうの「M」禁止❗️


 

どんなに「ない」と拒否してても
どんなに「まだ」と足踏みしても

ただそこにある、あなたの魅力が「マダム」なのだとお伝えしたい。
 

 

これが、わたしのマダムの定義。

 

これがわたしの愛の圧赤薔薇

 

 

 

 
ちょこっと・・募集告知】

貴方の魅力

つまりマダムマインドを一緒に発掘するお手伝い

・40歳後半~50歳代のベストタイミングな方に。

・40歳代のプレ期間の女性に。

・女性として年齢を重ねることに自信をもちたい方に。

・人生のセカンドステージの予備知識に。
・パートナーや異性に一緒にいたいと思える女性になるために。

・この世界を多くの女性に、伝えたい方に。
・いのちと接する医療介護従事者、セラピストの方に
・女性が対象であるお仕事に就かれている方に

 

いのちからわたしを愛でる(めでる)・セクシャリティ講座平日コース(全3回)

・従来のセクシャリティ&パートナーシップ連続講座の内容を
ポイントを絞り濃縮し、更にわかりやすくお伝えする平日開催の講座です。
詳細は後日お伝えいたします。


 

 

 

 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ