◾︎伝え続ける。より厳選した選択のために | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです。


先月からの身体の不調と
急なフリーダムケアももいの
スケジュール変更のため
予定をキャンセルいたしました。


使う予定でした
お部屋が空いてしまったので
急遽しーちゃんにお声掛け


8月は2回目のしーちゃんの
心屋オープンカウンセリング豊橋
開催となりましたウインク




心屋塾オープンカウンセリング@豊橋

ありがとうございました✨

伝えることを諦めない!

そして、諦めないで欲しい!

そんなことを思わせてくれる回となりました✨


続きはこちら下差し


しーちゃんは
フリーダムケアの前身
キャンナス豊橋の発足の2年前から


マタニティ整体の自宅サロンに
リーフレットを置いてくれたり
心屋オープンカウンセリングのお気持ち金を
寄付してくださっています。


そして偉そうだけど
わたしの古巣
心屋の後輩さんが?地元で
わたしの跡を引き継いでくれているようで
本当に嬉しい😊


もちろん彼女のペースで
納得した、伝え方をして貰えればと
思っています。


伝えるフィールドが違うだけ。
想いは同じ。


わたしも自分のマイペース
今一度身体の土台創りから
見つけていきます。


より厳選した選択のためにキラキラ



今日から9月。
暑さが和らぎますように照れ