■【7月募集開始】ご感想あり「決めれば叶う!」ももいサロン・よろず相談室@豊橋 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

大人女性のセカンドステージ・生きるをプロデュース 

 マダム世代の活き方プランナー 河合利恵(ももい)と申します。 

 

看護師経験から、いのちをテーマにしたセクシャリティ&女性性のメソッドで 

貴方の真の魅力を発掘し 上品で幸せな女性になるお手伝いをしています。 

 

 

 

『誰も魔性の女なのよ。もちろん!貴方もね!!』

 

『決めれば叶う!?』

そんなワクワクな気持ちになれたよろず相談室でした。

 

 

6月に初開催しました

ももいサロン・よろず相談室にご感想をいただきました。

 

合格、ももいサロン・よろず相談室は

看護師で心理カウンセラー講師をしているももいが開催しています

お気持ち金制のグループカウンセリングです。

 

 

日ごろのモヤモヤ、イジイジ、どんよりを解消したい方、すっきりしたい方。

悩める全ての方にお応えします♡

仕事・恋愛・お金・人間関係 人生の様々な「うまくいかないこと」が解決する

相談室です。

 

 

ご感想の続きは・・・

 

 

■ここ最近の私、悩み?これって悩みというほどではないのよね?

なんて思ってたりしてました。

悩みよりもももいさんにお会いしてパワーもらいたい!

と 『ももいよろず相談室』記念すべき第1回に参加しました。


お話聞いたり自分の話をしたりして、、

目から鱗なお言葉を頂いてしまった。


『魔性の女』は誰でもなれるものではないですよねぇー!』という私に

ももいさんからの稲妻が落ちました!(恐くはありません)

 


『誰も魔性の女なのよ。もちろん!貴方もね!!』
これには『私がぁ⤴はぁー⤴』と脳内混乱
さらに稲光!

 


『見つけてもらって嬉しいでしょ??』

 


もう~脳みそグチャグチャ。

 

ぬか床からみつけてもらった?

漬け物みたいな私かも?しなびちゃう前に見付けて頂きました。

どんどん、うまみが熟成するように堂々と認めて生きて行こう!

 


『決めれば叶う!?』

そんなワクワクな気持ちになれたよろず相談室でした。

 

 

ももいさん、開催してくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

女性は誰でも、人を魅了する魔性の部分を持っています。

 

なにより、ご感想を頂いた彼女の周りには

頼もしい男性がたっくさーーん

彼女の虜になっていたのですから。。。。爆  笑

 

誰もが羨む・・・紅一点

 

 

ねっ!!

もう、認めるしかないもんね。

 

もう、決めるしかないもんね赤薔薇

 

 

魔性の女性デビューおめでとう照れチョキ

 

 7月のももいサロン・よろず相談室

 

日時:7月22日(日)10時~12時

場所:愛知県豊橋市内(詳しい場所はお申込みされた方にお知らせします)

会費:お気持ち金 おひとり3000円以上

今回から女性も男性もご参加できます。

 

赤薔薇お申込み

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/275418/

 

赤薔薇相談室の詳しい説明と趣旨は
こちらを参照してください下差し

 

https://www.reservestock.jp/events/275418

 

 

 

 

50歳代のベストタイミングな方に。

40歳代のプレ期間の女性に。

女性として年齢を重ねることに自信をもちたい方に。

人生のセカンドステージの予備知識に。
パートナーや異性に一緒にいたいと思える女性になるために。

この世界を多くの女性に、伝えたい方に。

女性として生きるために自信がもてる・セクシャリティ&パートナーシップ連続講座

・7月29日(日)~より全5回

日程&詳細は

女性として愛されて生きることに自信がもてる・40歳からのセクシャリティ&パートナーシップ講座 全5回の参加申し込みはこちら


※この講座を受講後、ご希望の方で11月開講予定養成講座を受講された方は
ももいがお伝えする
セクシャリティ&パートナーシップメッセンジャーとして
必要な方々にメソッドをお伝えできるようになります。

 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

オリジナル講座からコラボ講座などのお知らせも

日々のつぶやきと共に先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。