◾︎【ご感想】わたしたちはもれなく子宮出身 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、ももいです♡


 

突然ですが・・・

 

わたしたちは
もれなく子宮出身照れ
 
 
 
先日の
セクシャリティと女性性を知る1Day セミナー@名古屋
参加者様からのご感想をご紹介いたします♡
 
ももいさん、昨日はマンツーマンで教えていただき
カウンセリングしていただいたような感じで、
とても贅沢な時間をいただきました。
ありがとうございました。
 
欲を言えばレジュメの最後までお聞きしたかったです(^^;
 
やはり、ももいさんは憧れの女性です。
昨日も素敵でした。
 
昨日も最初からももいさんのイヤリング (ピアス?) とネイルに目がいってました。
とても素敵でした(*^^*)
 
なのに、素敵です。
が言えなかったなぁと反省でした。
思ったときにすぐ言わないとダメですね…
 
人の魅力はたくさん出てくるのですが、
それは好きな人、
憧れの人の場合で
普段あまり何とも思ってない人の
良いところを見つけるのはとても苦手です。
 
これも悪いところを見るのではなく
良いところを見る練習が必要ですね。
 
 
昨日の最後のお話し。
 
 
私たちは全て、最高の安心感に包まれた
子宮出身であるということ。
 
深いですねぇ…
 
『ひとのいのちが在るところ全てにセクシャリティーは存在する』
の本当の意味が初めてわかったような気がします。
 
またお会いしたいです。
ありがとうございました。
 
S様
 
Sさま。

【わたしはスタイルが良い魅力にあふれた女性です】
 
どうか、どうか受け取ってくださいね。


個人的にも、コンプレックスや
育った環境や状況に
多くに共通点があった彼女。


 
今回の講座は体調不良の方が重なったこともあり、
参加者様はおひとり。
パーソナルな講座となりました。
 

ほぼ個人セッション状態で
より深く参加者の方を知る事ができ
講座のすべてをお伝えできないまま終了!!
 
 
けれど改めて、その方のペースですすめられ
その方の1番必要な部分を重点的にお伝えできる。
 
セクシャリティ1Day講座の
「パーソナル編」もやっていきたい!
と感じました。

 
また、ご要望があれば
遠慮なくリクエストしてくださいね。照れ