■1月28日『私が遠慮なく愛される存在になる セクシャリティ&パートナーシップ講座」へのお誘い | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

セクシャリティとパートナーシップをお伝えし 

上品で幸せな女性になる自信を作る  

マダムの魅力発掘プロデューサー 河合利恵(ももい)です。

 

 

今回は、1月28日から開催します

「わたしが、遠慮なく愛する存在になる

セクシャリティ&パートナーシップ・全5回4か月」

更に多くの方に知ってもらいたくて

再度お伝えしたいと思います。

 

 

 

・女性として生まれたことに自信を持ちたい方。

・年齢に左右されない女性としての生き方を見直したい

・女性であるじぶんを大切にしたい

・じぶんの魅力を見つけ、思いっきり受け取りたい、楽しみたい。

 

そんなあなたへ。

 

 


女性として人生を大逆転できる
わたしが遠慮なく愛する存在になる 
セクシャリティ&パートナーシップ講座 のご案内です

 

image

 

 

この講座は、4か月で5回のセクシャリティと女性性

パートナーシップについての講義を通して

40歳代、50歳代、60歳代の大人女性が

 

セクシャリティと女性性を理解し

真のパートナーシップを繋げることができる

ももいのオリジナル連続講座です。

 

 

生命やカラダのしくみ、ホルモンバランスから

女性特有の疾患など健康面のことなど

わたしが看護師としての自分の経験値をふんだんに

「基本」や「科学的根拠」を、実生活に生かせられるように

伝えて行きたいと思っています。

 

 

じぶんの『カラダの賢さ』を知って頂くことは

自分を愛する第一歩となります。

 

 

加えて、セクシャリティは、もちろん性のことも含みますが

セッ クスのことだけではありません。

セクシャリティを世界を知る人生と

知らない人生では明らかにちがう。

 

 

その上で、

パートナーを持つ勇気や

お互いが「一緒にいたいと思える関係」を築けるようになる。

 

そんな思いでつくりました。

 

 

 

*こんな方にオススメの講座です

 

※そもそも、女性としての自分を愛することができない。

※じぶんの女性性を無意識につい、否定してしまう。

※自分の外見に自信がない。コンプレックスがある。

※「おんな」として生きることを茶化してしまう、諦めてしまう。。。 

※刺激的なことができる人が勇気がある人。輝いている人。

セクシャリティや女性性の部分で、開かれていると感じてしまう。

※女性として奔放な生き方をしている人に憧れたり

逆に嫌悪感を抱き、否定してしまう。

※じぶんの「なりたい女性像」がわからない。

※結婚、出産が女の「勝ち組」だと思ってしまう。

※異性を愛することができない。

※親の望む相手を選んでしまう。望まない相手ばかり選んでしまう。

※大切にされない。

※パートナーや子どもを愛せない。。。。。

 

 

 

 

今年で57歳のももいも、

看護師として社会的にはスキルを得ていましたが

常に、パートナーを信用できない、尊敬できない。

役割で妻や母を完璧目指してこなすだけ。

 

淡々と生活していきました。

 

ときめくこともわたしには必要ない。

そもそも、おんならしく・・・ってなんの意味があるの??

 

 

けれど、実は、かわいいねーってたくさん、たくさん言われたかった。

男性に何もかも許せる感覚を味わいたかった。

男性に愛されるってことは、どんなことなのか?

お互いのココロとカラダを繋げるって???

 

 

ホントは、可愛い女性として無邪気に正直に

その姿をさらせることがしたかったのだと気づきました。

 

 

そう・・・・

人生の上でさまざまな生きづらさは

最終的にはセクシャリティとパートナーシップが

原因であると言われています。

 

 

 

*受講するとこんな風になれます


 

※自信をもって、異性を求めたりきっかけをつくることができます。

※性のことや、セックスについて抵抗や嫌悪感がなくなります。

※性のことや、セックスについて、パートナーとの関係性から

人生にまで主体性が持て、わたしらしさの軸をもつことができます。

※常識や流行に流されない、自分が選ぶものに自信がつきます。

※結婚、妊娠、出産 更年期など、女性のライフステージごとに

 本来の自分の選択ができるようになります。

※男性や人を信頼し、委ねることができます。

※外見的なコンプレックスから解放されます

※年齢を理由にしない生き方ができます。

※異性からもですが、同性からも愛され尊敬されます。

※貴方の大切な存在も周囲の人たちにもパワーを与えられます。

 

 

 

がちがち羽陽曲折だらけの、ももいの

『女性として遠慮なく愛される存在になれる

40歳からのセクシャリティ&パートナーシップ講座』

 

今年から8月に初開催し、数えて2回目となる、この講座。

回を重ねる毎にどんどん進化していくのがこの講座の特徴です。

 

 

今回は、特に

・「させてくれる愛」「させてあげる愛」について

・男性・異性に「負けても愛されるコツ」など

パートナーシップについても、たくさんお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

image

 

 

*参加された方の声

 

・ココロの奥底で女性を認められたように感じています。根拠のない安心感に
包まれている毎日です。わたしを愛するということが理解できました。

 

・本当に・・薄味です!(笑) けれどわたしは女性です!と胸を張って立ててます・
女性であれば、パートナーがいるいない、子供を産む産まない
年齢関係なく必要な講座だと思います。

 

・私の中の女性性を素直に認め、もっと表現してもっと体現して
本当の意味で「わたし」として生きていく、生き直す、と決めました。

 

 

さあ、次はあなたが

遠慮なくご自分を愛する番です!!

 

 

せっかく、女性として生まれたのだから

おもいっきり目いっぱい、男性からの愛も遠慮なく受け取って

人生に循環させてみませんか??

 

 

 

『私が遠慮なく愛される存在になる

セクシャリティ&パートナーシップ講座』(全5回・4か月)

 

第1回目・1月28日(日) 13時~17時 「セクシャリティの基本、社会的なあり方を知る」

第2回目・2月17日(土) 13時~17時 「男性性と女性性・男性脳と女性脳」

第3回目・3月11日(日) 13時~17時 「あなたのカラダを知る・」

第4回目・3月31日(土) 13時~17時 「ライフステージと母性」

第5回目・4月28日(土) 13時~17時 「させてくれる愛・究極のパートナーシップ」

※内容は進行状況によって変更します。

 

欠席の場合はビデオにて受講できます。

 

場所:名古屋駅周辺(詳細はお申込みの方にお知らせします)

  

会費:155000円(分割5回までOK)

    ※セルフプロデュースセラピスト養成講座卒業者

     セクシャリティ&女性性1Day講座受講者様は10000円引き

     メルマガ読者様、ももいの講座参加者・主催企画参加者様は5000円引き

 

参加特典

①講座開催中または終了後 フォローアップ個人セッション(対面・電話またはスカイプ)120分付き

②Facebookでのグループにて質問、シェアし放題 もちろん講座が終わってもOK!

③今後開催されるももいの講座、主催企画は全てえこひいき価格となります。

 

その他

※修了後は、ご希望者は、連続講座、1Day講座のアシスタントをお願いいたします。

カウンセラー、セラピストなど、人と接するお仕事をされている方は

学んだメソッドを、ご自分のメニューの中に加えてオリジナリティを出すことも可能です。

 

 

募集人員 6名様 → 残3名様

 

じぶんのセクシャリティを理解し女性性をみつけることは

じぶんへのそして、貴方が愛する人たちへの

最高のギフトとなると自負する講座です。

 

ぜひ一緒に見つけていきましょう。

ご参加お待ちしておりますラブラブ

 

 

お申し込みは

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/230147/

 

 

 

 
*参考記事(前回の様子)

 

 

「わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ第1回目終了しました。」

 

 

 

*第1回受講生さんの感想ブログ

心屋初級認定講師・おおばゆかこ ゆっかさん

 

「セクシャリティ&パートナーシシップ講座受講終了しました」

 

 

 

 

 

・その他現在募集中の講座・セミナー


【増席残2名様】

おしゃれマダム養成プロジェクトバレンタイン企画

服部ちづさん&ももいの

背伸びしなくても身に着く

『美しい所作と立ち居振る舞い

ココロの手ほどきランチトークショー』

image

 

開催日:2月14日(水)

時間:11:00~14:30(予定)

場所 愛知県名古屋駅周辺

詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/237975

 

お申込み先

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/237975/

 

ご質問・お問合せは >> こちらへどうぞ

 

 

 

 

 

クローバーセクシャリティ・女性性の初心者さん

はじめの1歩は・・・こちらから下差し

すでにお申込み頂いておりますラブラブ

 

「わたしが遠慮なく愛する存在になる 

セクシャリティ&パートナーシップ講座」のダイジェスト版

 

『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』 

日時:2017年2月23日(金) 13:00~16:30
場所:名古屋市栄
詳細:https://www.reservestock.jp/events/238252

 

 

チューリップ赤連続講座

「わたしが遠慮なく愛する存在になる 

セクシャリティ&パートナーシップ講座」は来年1月28日(日)~
開講予定ですラブラブ

 

 
 

 

【個別カウンセリングのご案内】

 

【個人セッション・セクシャリティカウンセリング】

うつ・摂食障害・パニック発作・親子関係から
セクシャリティ、女性性、パートナーシップのお悩みまで幅広く対応しております。

桃 カウンセリングについて 
桃 セクシャリティカウンセリングについて 
桃 お問合せ

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

不定期配信ですが、呟いております。
よろしければ・・・。