◾️設定変更は自由自在 わたしは高くつくオンナでいこう | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは

 

セクシャリティとパートナーシップから

上品で幸せな女性になる自信を作る 

マダムの魅力発掘プロデューサー 

河合利恵(ももい)です。

 

 


チューリップ赤ももいってどんな人?って思ったら・・・

 

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-11994191144.html
 

 

【ももいのメニュー】

桃カウンセリング 桃セクシャリティカウンセリング 桃最新イベント・セミナー 桃メルマガ
桃お問合せ

 

 


今日はこちらへ
ちょいと東京までニヤリ


{BE80C2DF-ECF6-4B55-A585-96CDEA62642F}

DORAMU TAO


実はつい数日前に
ももいの家から数分の会場に
TAOは来ていたのを知りましたびっくり


えーーーー!!
交通費往復約2万円だよーー(笑)


でもさ、じゃあだったら
近場の方に行くのかよ!?ですよね。


きっとこの仲間と行きたいのよね。
みんなと行けるから行くんだよね。
だから凄く楽しくて
また7月にもみんなと行きます。


近くの名古屋公演があってもね。




なのに、時々ふっと頭をもたげる時がある。


要領悪いなーアセアセ
わたしは、高くつくオンナもやもやもやもや


きっと
これを読んでくれた方にも
そう思われる方と
別にそうは思われない方がいるんだと思います。



確かにわたしは
スタイリングをお願いしてる
服部ちづさんのセールスタイリングでも
何故か、ほぼ対象外を購入します(笑)


だからセールスタイリングを狙って
スタイリングはやめました。


同じ場所から
各自で待ち合わせでも
1番早く出ても、1番遅く到着したりする。


だから、最近は良く
タクシーに乗るようにしてます。


どんくさいし
お得というものに縁がない。
お得の感度が悪い。

これって
女性というか、主婦や母として致命的?


賢くできない。
やりくりが出来ない、、、、


まあ、やりだせば負のループは無限大!
となるのは、いとも簡単な技なんです。


でもね
お得と縁がないって
それでやれるという事だしね。
やりくりする必要がないって
凄いじゃない!?


お得を求め、やりくり必須基準なら
高くつくオンナでも
どこに基準があるかで
実は優雅が似合うセレブなの
オンナにもなれるわけ(笑)


設定変更は自由自在


わたしは高くつくのが
似合うオンナですルンルン




どこの基準のじぶんがお好き!?

ただそれだけなんだと
思っていますウインク


{44430D51-CC58-4148-946F-7C6725866683}

新年初の
マウント富士山🗻
超お得ラブラブ