◾️これがあれば生きて行ける | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

{FBE80DA1-5DD5-43AB-BFDB-36E866166DEB}


こんにちは、ももいです。
超ご満悦なわたしの表情です(笑)


わたしが花開くセクシャリティスクール
最終日の質問コーナーにて

今後の活動について


ももいちゃんみたいに
やってみたい!!

と言うムチャぶりのご要望に
わたしの現在までの
カウンセラー講師としての
振り帰りを
お話しさせて頂くチャンスを頂きました!


いや待て
わたしは、いち受講生。

無理です!
それは講師陣からですよねー(笑)


あくまでも、しくじり授業
ありのまま伝えれば良いのだと思ったら

こんな嬉しさのカタマリみたいな
表情しかありませんでした。


本当に感謝しかありませんでした。



そしてもう一つはこちら💁

{2EE365F9-B63F-496F-BFC9-778B084736C3}

更に、わたしは
これがあれば生きて行けます!

我が家の、ハニ〜ラブラブ
この姿があれば100人リキ!



伝えることが大好きなわたし。


そして今日は

わたしの初開催
オリジナル連続講座
セクシャリティ&パートナーシップ講座
最終日となります!

こちらは、できれば
しくじらないで
有終の美を飾りたい照れ


今後も、いのちと生きるをテーマに
セクシャリティと女性性を
伝えていきたいと思っていますルンルン