■ゆるっとお山でリフレッシュ 何でも自由って、だからこそ怖いよね。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~

 

オンナは40歳以降からが輝けるハート

セクシャリティとパートナーシップから

あなたらしく年齢を重ねる方法

をお伝えする、ももいです。

 

 

 

今日は朝から、ももい家一族

マイルームじゃなくて、マイお山へ大移動

日帰りだけどリフレッシュしてきましたラブラブ

 

とある県の、山の奥。

携帯は繋がりません。

 

うん、繋がらないから貴重だと思ってます~ラブラブ

 

 

image

山奥に・・・・犬2頭。

 

標高は1100メートル

日中気温は23度でとっても過ごしやすかったです。

 

 

リフレッシュで、にょーーーーん(笑)

image

 

半年前から自己免疫性の病気で

先週、肛門腺の除去手術をしたり

脚が急に痛くなったり

トラブル続きでしたが

なんだか、とっても調子がよさそうです音譜

 

image

 

 

 

 

 

image

 

孫のりんりん&ゴールデンRのガイガイ

 

何年かたって、この写真をふと見ることがあったとしたら

どんな感じなのかな??と思いました。

 

 

実は、犬のガイガイは、自分の方が「上」って・・・

しっかり上下関係を認識しているんです。ゲラゲラ

 

 

犬同士も犬と人間とのトラブル(犬が人にけがをさせる・・・など)

この上下関係が定まっていないために

おこることが多いらしい。

 

 

 

犬世界での上下関係は

 

上の存在は、下の存在を徹底的に護る。

下の存在は徹底的に「護られる」を受け入れます。

 

 

上とか下

勝つと負けるとかをどう捉えるか??

は、それぞれだけど

 

image

 

なんか、いい感じよねーーー。

 

 

これが、パートナーとの関係だと

時々、むくむくと勝ちたい感覚に襲われたり

本当に、これで良いのか??って

不安になったり・・・・

 

 

不安だから、私たちは結果や正解が欲しくなっちゃうんだろうね。

 

なにをやろうが、なにも言わない。

なんでもOKって言ってくれてるのに

どれだけ抵抗し続けてきたのか??(笑)

 

何でも自由って、だからこそ怖いよね。

いつそうじゃなくなるってことが、不安だったりする。

制動つかなくなって、とんでもないことになりそうだったり。

 

出来ない理由や条件があった方が、安心安全だったりしたんだな。

 

 

 

わたしも、こんな生活を「させてくれる」旦那さんに

もっと、更に委ねていけば良いんだビックリマーク

ここへ来るたびに、しみじみ感じています。

 

image

本当に、この人と一緒に歩んできて良かったなーーー照れ

(青いシャツで肩だけ出演)ウシシ

今この瞬間に、そう思えるわたしがとっても嬉しい。

 

 

今日から、家と、お山を行ったり来たりの2週間。

今後の自分の活動について

既に決まっているもの以外は

軌道修正しようと思っています。

 

 

来年のわたしは、どんな風でいるのかな??

やりたいこと、こころときめくものを

更に絞って行こうと思っています。

 

 

50歳過ぎて自分の未来にわくわくできるって最高だと思う。

 

今日は完全に自画自賛のブログ

読んで頂いてありがとうピース

 

 

遠慮しないで受け取り上手になれる女性性を余すことなくお伝えしますハート

------------------------------------------------------------------


ジャージコバ認定セクシャリティ講師ももいによる


【女性として遠慮なく愛される存在になれる

セクシャリティ&パートナーシップ講座】全5回(4か月間)

 

日時:8月26日(土) 13時~ 開始 
場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/201071

 

 

----------------------------------------------------------------

40歳からの未来予想図を書き換える

【セルフプロデュースセラピスト養成講座】2期 全7回(6か月)

 

 

日時:第1日目  9月23日(土)12:30~17:00(予定)~開始

場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html

 

 

-----------------------------------------------------------------------

【おしゃれマダム養成プロジェクト】

服部ちづさんの・「東京ビューティースタイルcafe」

 

 

日時:9月13日(水)11時15分~

場所:東京丸の内(詳細はお申込みの方にお伝えします)

詳細・お申し込みはこちら

 

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12299009903.html

 

----------------------------------------------------------------------

 

匿名でもOKですよー(^^♪

不定期配信ですが、呟いております。
よろしければ・・・。

 


登録されたメールのセキュリティーの関係で

配信ができない可能性があります。