■東京遠征2日目の意味のない「変態ワーク®」について語ってみる | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~

東京遠征から、只今帰ってまいりました。

 

 

あ・・・・記憶が新しいうちに

1日目のセクシャリティスクールで行った

「変態ワーク®」ももいの場合

のことを今日は書こうと思いましたが

 

 

 

あまりにも滞在2日目が濃すぎましたので・・・・

 

 

 

まずは、こちらをお読みください。・・・・・・。← 完全な丸投げ。

 

 

人知れず・・・思っている

自分は変じゃないか????

 

そう思っていることを「ホントにおかしいね~、変だね~」

と言って終わらせてしまうっていうやつね。

 

ももいは、わが家のわんこ達を異常に愛してしまい

子どもや、旦那さん、孫達には

殆ど愛を注げない。。。。

 

世の中にゴマンといる、孫を持つグランマが言う

定番の言葉・・・・

 

『子どもも可愛いけれど、孫は更に可愛い』

 

これをどうしても受け付けられない。

 

だからおかしいんじゃないか????と

持っているところ。

 

もう、何度も・・・・いやそうは言えど

憎いわけでもないしと思いなおすのですが

払拭されないということです。

 

だって・・・・犬のが可愛いもん。。。。

 

たぶん、その根っこは・・・・

 

「わたしが相手に愛をかけると拒否られる」

「重すぎる、うざくなる、負担になる」

そう自分は思っているから。

つまり、これが怖いわけ。

 

素直に愛情表現ができないんです。

 

わんこは、普通、尻尾を振っていつでもOKだから・・・

(うちの犬はそうとも言えないが…)

無制限に遠慮なくしても大丈夫だと思っている。

 

 

だから・・・実は「犬はダシ」

 

そんな時は

 

『わたしは、毛むくじゃらの

四つ脚しか愛せない変態ですビックリマーク

と世界に叫んで、終わらせてしまう。。。。

(昨夜突然Facebookで叫んで、反応してくれた方々ありがとう!!)

 

 

ああで、こうでと・・・落としどころもつけず

終わらせてもいいのかな??と思うわけ。

 

だって、それでもちゃんと伝わっているから。

 

 

 

カッコつけずに素直に愛情表現をする。

 

この1番恥ずかしいことに、チャレンジあるのみ!!

 

うまくとか、穏便にとか・・・・・

そんな小細工でうまくいかないのなら

単純に感情をぶつけてしまってもいいのかな??と

感じました。

 

 

でね・・・更に今日は

志緒村亜希子・アッコさんのコンサルの同窓会。

 

 

もう、アホで意味がなさすぎる、変態すぎるし・・・・。

 

image

 

どちらも、アッコ&ももいよね。

 

image

 

 

 

image

 

 

東京タワーのおひざ元

image

 

 

暑苦しい同窓会。

もう、2年以上経ってるのにね。

image

 

この中に・・・・自分がいるとは

数年前には想像すらしていなかった世界。

 

これこそ、旦那や子供や、孫たちや

もちろん、わんこたちのお陰です。

 

ただ、楽しかったので、オチはなし。。。。。

 

 

 

 

 

 

7月29日(土)開催!!!迫る!!

 

image

 

一緒に居たいと思わせる「素直な女」になる方法 〜
ももい × いがぐりこ「元やさぐれ女」の緊急対談〜

満員御礼お祝い

ぐりちゃんとのトークショー

もう・・・みんなで一緒に変態になってしまおうではないか!!

 

 

 

--------------------------------------------------------

 絶賛募集中ハート

『ちゃんと向き合うこと・・・・』って・・・本当は楽しい。

 

ジャージコバ認定セクシャリティ講師のももいがお伝えする

名古屋初開催ビックリマーク

 

桃【女性として遠慮なく愛される存在になる・セクシャリティ&パートナーシップ講座】

日時:8月26日(土) 13時~ 開始 全5回 4か月

場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら 

https://www.reservestock.jp/events/201071

 

 

---------------------------------------------------------------

 

桃【思考の鎧を脱いで 素直に、シンプルになれる瞑想シェア会」Vol.7
幸運美女のあり方レッスン ももい流 Beingトレーニング

 

 

日時:8月4日(金) 13時~16:45

名所:愛知県名古屋市覚王山

詳細・お申込み

https://www.reservestock.jp/events/197492

 

 

----------------------------------------------------------------

【ももい主催・オーガナイズ企画】

 

桃【まりりんが撮るプロフィール写真撮影会@蒲郡】

日時:8月1日(火) 11時~ 場所:愛知県蒲郡(お申込みの方にお知らせします)

詳細・お申込みはこちら

 

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12292811403.html

 

 

-------------------------------------------------------------------