■レンタルももいさん・・・募集してみました。選ばれることと、巡り当てること。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

 

今世の中は、レンタル時代??

 

レンタルおねいさん

レンタル彼氏

おっさんレンタル

 

こんにちは

年齢を重ねる大人女性の輝きを

セクシャリティーとパートナーシップから取り戻す

看護師×心理セラピストのももいです。

 

 

【ももいのメニュー】

桃プロフィール 桃カウンセリング 桃イベント・セミナー 桃メルマガ 桃お問合せ

 

 

 

皆様、知ってました??(笑)

と、いう事で

わたしも、メルマガ内で

レンタルももいさんをやってみました~音譜

 

貴方のやりたい!
行きたい!
見たい!に
ももいがお付き合いする企画。。。

 

レンタル料は無料
お昼のランチは
ももいの奢りで、、、(笑)

 

ところが、応募が殆ど無くて
催促まがいに、再度メルマガで
告知して・・・ようやく?無事に昨日当選者さんにご連絡いたしました。

はぁ〜〜良かった・・・あせるあせるあせる

 

厳正なるあみだくじ・・・(笑)で選ばれた方は

お会いしたことが1度も無い方。

 

「私はももいさんの講座etcは勿論
オープンカウンセリングさえも
伺ったこともなく全く初めてで。
応募自体してよいものか悩み
でも応募しないことには始まらない
と、思い切って!みます。」

 

ホントにありがとう!!

 

きっとわたしも、この勇気が1番欲しいから
巡り当てたんだと思います。

嬉しいです。

 

 

ずっと、わたしが持ち続けていた「あり方」

 

『わたしは選ばれない』

 

実は・・・私がこのあり方を手放す記念に

やってみようと思いついたことです。

 

つまり、メルマガ登録者のためにではなくて

自分のためが、最優先事項でした。ゲラゲラ

 

本当に、こんな私でごめんなさい。ウシシ

 

『わたしは選ばれない』

って・・・要は、自分は選ばれる資格や能力があるのに

なんで、選ばれないんだービックリマーク

 

って、猛烈に怒ってたわけ。。。。

節穴か???

見る目・・なさすぎー---って

 

ツン!!

ってさーーーースマシテたわけ。。。

 

で・・・心の中では

こんなことも、あんなことも頑張ってるのに・・と

更に、隠れて努力したり

それとなく、ちらつかせて・・・・。

いや・・・・ムンムンと匂わせて

わかってもらいたくて

気付いてもらいたくて・・・・

 

これをようやく

やめてみようと、思えたんです。。。。

 

 

わたしは、そのままでいい。

わたしは、わたしは・・・とアピールしなくてもいい。

アピールしなくても

そもそも、そこに居て良いし、何を言ってもいい。

 

そこに、運とかツキとか・・・

能力とか、資格とか、経験とか、歳とか、性別とか・・・

どんな自分でいなきゃとか・・・

全く関係ないってことです。

 

 

選んで欲しいことに、選ばれないのは

悔しいし、悲しい。

だから、素直に催促でお願いしてみました。

「付き合ってもらう」も含めてお願いしました。

 

お願いって・・・

やっぱり本心が最高なんです。

 

そして、選んで欲しいと自分が気が付かないことで

選んでもらっていることは、たくさんある!!

 

もちろん、選んでほしくないことに

選ばれることもあるよ。

 

どれもこれも・・・選ぶ人の都合だけ。。

「運」と言えど、それもタマタマの繰り返しルーレット。

 

きっと・・・・わたしは

そんな自分がどうこう出来ないことを

どうこうしようとしてただけ・・・。

想い通りになるのが、すなわち「幸せで幸福」なのだと

勘違いしていたと思っています。

 

だから・・・・どちらもあるのだから

『選ばれない人』なんていって

じぶんの、足りないことを探して責めるゲームは

これで、ゲームオーバーウインク

 

 

 

当選者の方へ・・・。

わたしの想いにお付き合いしてもらい

ありがとうございます。

要は、レンタルされたくて仕方なかったんです。。。

 

と言う、カミングアウト的なブログでしたチュー

 

 

こんなんでもいいよーーって言う、心の広い方

匿名でもOKですよー(^^♪

不定期配信ですが、呟いております。
よろしければ・・・。

 

折り返しのサンキューメールの返信がない方は
登録されたメールのセキュリティーの関係で

配信ができない可能性があります。

ドメイン解除等されても受信できない場合は

gmail  iCloud 等の無料アドレスに変更をお願いいたします。

 

 

------------------------------------------------

こちらは、すでにメルマガで募集中!!!

既に、お申込み頂いております。

 

一般募集は、4月16日(日)予定です。

 

【浜名湖ガーデンパーク・バラとプリンセスアフタヌーンティー】

開催日 5月12日(金)

時間、その他詳細は決定後お伝えします。

http://www.hamanako-gardenpark.jp/

 

 

 

花美の庭のバラが美しく輝く5月・6月に

まるで印象派絵画の中に入ったような景観の中で

西洋風カフェを楽しみます。(料理やお花のガイド付き)

美しいバラを眺めながら、贅沢で優雅なひと時を過ごしませんか?

 

 

満開に咲き誇る、お花とフォトセッション

更にイングリッシュガーデンでの

アフタヌーンティーを楽しむ企画です。

 

 

 

image

・昨年の様子です。photo まりりん・モデル・なおみちゃん&ももい