■さらばわたしの愛しのラスボス | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

さらばじゃ、わたしの愛するラスボスラブ




あ~ーーされたとかさ
こーーーーされたとかね

言ってるうちに
わかって来てるんだよね。
実は、、、。


もう、とっくに終わってるんだってこと。
もう、終わって良いよってこと。


けどね、やっぱりさ
どうしてもね
終わりにしたくなかったんだよね。


わたしは、大好きな人は
そうそう、やすやすと
コクハクしたくなかったからね。



素直じゃないことで
拗ねてることで

そして、
あなたに不満や怒りを持つことで


自分の弱さやもろさを
強さに変えて前に進んで来ていたんだね。

倒れないように
そこで踏ん張ってこれたんだね。



恨みやつらみ、ひどい言葉や
汚い台詞

本当に言えて良かったと思っているよ。



酷い娘にさせてくれてありがとう。

そして、言わせてくれてありがとう。

そんなわたしを、受け止めてくれてありがとう。






本当に笑えるよね❤

55年間の超ロングランのコントだもんね。

あなたの88年間に敬意を表します。


生んでくれて、本当にありがとう。

ラスボスでいてくれてありがとう。


また、生まれ変わったりして
まかり間違って親子になっても良いと思ってます。