◾期間限定を外す、棄てる、選ばないと言うこと | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

今だけ❗
期間限定❗
タイムサービスとかって
凄くそそられますよね

私も大好きです。

こんばんは
看護師×心理セラピストのももいです。

無意識だけど
もうこれで最後、とか
これで終わりだよって
自分に言い聞かせているときって

そのときだけ
自分を許しているのですよね。
逆に、そうじゃないときって
やっぱり自分を責めたり
許していないのですよ。

許すと許さないとじゃ
どちらが簡単だとあなたは思いますか⁉

きっと、遠い昔にも
そう言って、許して貰ったりしてたり
特別感があって
普段とか、通常じゃないことだって
思い込んでいたりする。

許さないと自分や人を罰してた方が。
許すより、らくだよね。


やりたいことをやるのも、やめるのも
やりたくないこともやるのも、やめるのも
どちらもだけど

期間限定は、本当じゃない
特別で、続かないことに
自分の中で決めてしまってることが
多いかも。





こんなに頑張ったから、ご褒美も
今日は、特別も
今日は、誕生日も
全て同じ。


頑張らないとご褒美がなくて
今日と言う日は、もともと特別なのだし
生まれた日、1日よりも
日々生きてる、毎日の方が
貴重だったりする、


期間限定は制限だから
少しづつはずしてみると
生きづらさが楽になります。