■GW~わんこ達と山へ行ってきまーす♪ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

最近、久しくわんこネタしてません。

 

看護師×心理セラピストのももいです。

 

 

昨年11月に

我が家のごーるでん EARTH(アース)

悪性リンパ腫と診断されて

抗ガン剤治療をしています。

 

予定では約半年の治療スケジュール。

5月の末で、終了予定です!!

 

あと3回・・・治療をすれば一旦治療はせず

様子観察となります。

 

本当にここまで来れたことが

信じられないくらい

そして、EARTHはとっても元気です。

 

 

 

とりあえず、本日と明日は山へ行き

わんこ達と山ライフ楽しんできます~。

 

 

また月曜日は治療なので

つかの間ですけれど

もう、14年、先代のわんこ達からの

こんな贅沢な空間と時間が

また楽しめるのですから。。。

 

 

何もかも手つくりで

1から始めたこんな生活。

時間だけじゃなく

空間だけでもない。

お金だけあったって

誰でも出来ることじゃない。

 

手間とモノ好きと

体力と健康と・・・・

何ひとつ欠けても成立しない。

 

大好きな存在とだけで

家内安全

楽しんできますね~。

 

と、言う事で・・・・

 

ネット通じません!!

 

って、私が1番困るんだけどねーーー(笑)

 

 

またもや

帰ってきたら告知てんこ盛り~♪

 

 

ももいオリジナルセミナー&オーガナイズのご紹介
・ももトレ1DAYセミナー豊橋 5月は未定です。緊急開催あるかも。。。(笑)

・6月開催 ももいオリジナル連続講座 
 名古屋開催します。5月2日 募集開始~いたします。
 詳細は  >> こちらを見てね。


5月のまりりんフォトツアー 
富士山きものDE 名古屋嬢・名古屋城 フォト&ランチ会
 詳しくは  >>  こちらを見てね。

 

 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…