◾勝手にその症状、病気嫌ってません?まず、それと仲直りなんだよね。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

むっちゃ、腰と頚痛い❗

えーーーー?
今日は、蟹江カルチャーセンターでの
体験説明会だよう~~。

あ…ーー
こんなときに限って❗


わたし、いつもそう。
こう言うときに、いつも。
日頃の行い悪いせい⁉


こたつで寝ちゃうし
お肌ガサガサ。
姿勢悪いし
運動全然してないし
どんどん体重増えてるし。


看護師×心理セラピストのももいです。


規則正しくしてないから
不健康なこと、してるから
こんな症状が出るんだ。


自分に優しくするってどんなこと⁉


自分に、正しいとか
規則的とかを与えることじゃないんだよね。


そうしないと、辛い、嫌な症状が出る。
だから病気になると考えると


症状や病気はいつまでも
わたしの敵のまんま。


敵の攻撃に備えて万全に
良くないこと
間違ったこと
いたしません。


いつしか、この症状や病気は
私がサボった罰として出てくるようになる。


そいつがいつ、出て来るか
ビクビクしだす。

 

 

そんな時は、思い切って


嫌ってごめんね。
知らせてくれてありがとう。
気づかせてくれるから
本当に安心だよ。


嘘でも良いから、一度そう言ってみて。

 

仲直りは、まず自分から・・・・。

 

 

 

IMG_20160327_001954394.jpg

体験会は、つんちゃんの協力のもと

IMG_20160327_001953783.jpg

腰だの頸だの・・・

言ってたのが、嘘のように

無事終了~。

 

 

今日は、お風呂入って

早く寝よー。

 

体験会は終わってしまったけど・・・

心屋仁之助流 なんか知らんけど人生がうまくいく講座
自分を好きになって心が楽になるヒントが満載!

・4月9日(土)~

全5回 第二土曜日開催です。

 お申込み、お問い合わせは

蟹江カルチャーセンター(ヨシヅヤ蟹江 専門店館1階) まで 
電話番号:0567-94-3011


 

詳しい内容は
■中部初!心屋流連続講座 蟹江カルチャーセンターで開催したしますよ~