■びっくら2連発!!ゲスいの来たーーー!(笑)本日ももトレ「ゲス昼会」 当日参加受付します~。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~


日が変わってブログ更新の


看護師×心理セラピストのももいです。



昨日フェイスブック見て、びっくらこきました。


だって・・・これ、これ。




ゲスい生き方のテーマで


子宮委員長のはるちゃん


心屋塾のぢんさんが


トークショーしますよ。



題して ゲス夜会

...


明日の、ももトレのテーマも


「ゲスい女の開花レッスン」


先取り感満載でしょ。



などど、同じゲスイがテーマだと喜んでおりました。


そしたら、お申し込みがすぐあって・・・・


何だか、その日のブログの「いいね」が多い気がして・・・


???。



だけど、テキスト作ったり、犬の写真撮ってたりして


夕方になってようやく


ブログをぢんさんがシェアしてくれていることを知りました~音譜



ありがとうございますビックリマーク




ちょっとね、今回はお申込みが少なくて


寂しかったのですよ。。。


けれど、最後の最後でびっくら2連発


嬉しかったです。




だから、やわら元気が出てきたゲスい女でございます。




なので、調子に乗って


明日のももトレは




「ゲス昼会」  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あちらの「ゲス夜会」は受付数分でキャンセル待ちですが


「ゲス昼会」は当日受付の親切対応ですよ。(笑)




ももトレでは、ゲスい女の初級編。


ゲスいって何よ?


あり得ないわよ❗


愛されなくても私は平気❗


いや知ってるけど、マジどうせ私は無理。


なんて言う、スネ王国のスネデレラ様を


御指南しちゃいます。




だって、レクチャーするわたしが


スネデレラの最高峰でしたから~。


まだお申し込み、間に合いますよ❤


題して


アナタの生きづらさは、ホント???



「ももい式 ゲスイおんな開花レッスン」

 悲劇のヒロインは実はゲスい女の最有力候補です。




よく聞く・・・生きづらさって何??

生きづらさの代表格は


アダルトチルドレン??とか言うじゃない。


じゃあ、アダルトチルドレンっていったい何なの??


病気??


症状???


成育歴だったら諦めるしかないの??


あの、ゲスい女シンデレラもアダルトチルドレンかもよ。。。(笑)



アダルトチルドレンについての定説を


くつがえしながら


そうで、あろうがなかろうが


実は全く関係ない。




そもそもゲスさって・・・・


みーーんな持ってる素質です。



眠れる森のお姫様・・・・


そんな、あなたのゲスさを


ぱっか~~んと開花させてしまう


爆笑間違いなしのセミナーです。





月いちお稽古 第7回 ももトレはーと☆わんだ~らんどせみなー

テーマ 「ゲスイおんな開花レッスン」

 悲劇のヒロインは実はゲスい女の最有力候補です。

   

日時:1月30日(土)月1回定例開催
お時間:12:30~16:00(シェアタイムあり)

募集人数:当日受付中~
会費:15000円(ももトレ受講者 13000円)
場所:穂の国とよはし芸術劇場・PLAT 会議室(小)
  (詳細はお申込みの時にお知らせします。)

『つきいちお稽古・ももトレ』は

クローバー感情やココロのカラクリを紐説く、心理カウンセリングの知識
クローバー仕事や学校・お金の不安・人間関係・親子関係・介護の問題など
クローバーうつ・アダルトチルドレン・摂食障害・ペットロスなどの経験と医療知識
クローバーインナーチャイルドワーク・瞑想や呼吸の方法
クローバーじぶんや周囲の人を理解できるエニアグラム
クローバーカードリーディングやタロット占いのメソッド、カラ―セラピーなど

セルフカウンセリングの力と、セルフプロデュースの力を
発揮できる方法はモチロン、その「在り方」もお伝えします。

お申し込みフォーム

↓↓↓↓↓


ももトレは、日々あなたが笑顔で楽しく
その瞬間瞬間をイキイキと生活できるために開催
していきます。


カウンセリングとか・・・
セラピーとか・・・・
ヒーリングとか・・・ジャンルを問わず、
やりたい と 好き 、興味ある~に焦点をあてていきます。








ゲスイおんな手をあげろーーーーーーはてなマーク

「はい・はい・はい・はい・はいーーー」DASH!




追伸・・・・

最後まであきらめず

ももいは、アナタを待っています~キスマーク