■浜松・浜名湖まりりん会終了~ ワタシと繋がると、超お得なんだと改めて感じた日。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日は、浜松・浜名湖ぬくもりの森まりりん会・ランチ&お試フォトセッション


楽しく、おかしく終了いたしました。







ぬくもりの森


初めて行きましたが、突然あらわれた異空間?


そんな感じでした。

ランチもとても美味しくて、わたし・・・ぐっとちょいす~と


自画自賛。




何度やっても・・・楽しいわ~ドキドキ

今回の参加者様は、岐阜からの超ドタ参加(笑)の方も含めて



心屋界隈・超BIGスター漁村のカウンセラーさんべーっだ!から


全くの、はじめましての方まで・・・


多種多彩な参加者様でございました。





まりりん  & ぐりちゃん


ぐりちゃんは、2年越しの想いが叶って


まりりんに会えたんだって~・・・。


めっちゃわかるーーーそのキモチ。。。




って、わたしにとっては・・・・


そもそも、まりりん&ぐりちゃんが「雲の上のお方達」・・・。


と思っていたけど、実はそうでもないと・・気づいた日べーっだ!






マスター同期でキャンナスでも

わたしの応援団長 まゆさん ラブラブ




それより、何より・・・


わたしは、オーガナイザー。。。。。




ランチやフォトのようすを


まりりんのお写真の前に、速報で・・・と思って


ワタシが撮っていたカメラ・・・・

(上の画像でわたしが持ってるカメラ・・・)


実は、昇天いたしました。。。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いろいろ、そこまでに至る経緯はありますが・・・・。



なので・・・肝心の様子はほとんどわかりませんが、


「楽しそう~音譜」だけお伝えいたしますね。





場所を移して、浜名湖湖畔で暗くなるまで


撮りまくり・・・・(って、まりりんが・・・)


最後は携帯のライトで、まりりんとの2ショットを・・・。




みぃちゃん~



きみちゃん~




ぐぐぐぐりちゃん。。。。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2年越しの夢・・・成仏しましたねーーーー。




で・・・・まりりん会は、地域の名物も逃さない。


豊橋までの帰り道組は途中で


ハンバーグの さわやかへ。


お昼が遅めなので・・・と言いつつ


40分待つうちに、すっかり完食!!


「おいしい~おいしい~」連発でした。



超ドタ参加、行動パワーの みどりちん。




ぐりちゃんじゃないけれど


わたしも2年以上前、京都のBeトレに行っても


ぢんさんの名古屋の講演会へ行っても


まりりんはその様子を撮っていた


憧れ以上のフォトグラファーでした。




今は心屋を卒業して更に羽ばたいている、まりりん。


こんなわたしなんて・・・関わることもない。


ましてや、まりりんのオーガナイズが出来るなんて


想像もしていませんでした。





素敵なわたしを見つける1番の秘訣は


撮られる人が撮る人のことを


大好き~とか


憧れるーーーとか、


そうやって、心を開いていることなんだと思っています。


緊張はするけれど、そんなじぶんを勇気を持って


相手に任せること。



そんな時にようやく、ジブンが知っている以上のジブンに


写真として出会えるのだと思います。


服装とかエステとか、美容院も大事だけれど・・・・


内側から出る、その未知のワタシと出会えられるのは


じぶんが憧れる人の前なのだと思います。




かつて、わたしがそうだったように


今はわたしが、まりりんとアナタを繋げることができると思います。



わたしと繋がると・・・超お得なのです合格


わたしは繋げることが好き。



まりりん会のことも、人と出会うことも


そして、何故わたしがこの世に生まれてきたかも含めて



わたしの使命は「繋げること」だと感じた


今回のまりりん会でした。



そして、参加して頂いた皆様に感謝しています。


ありがとうキスマーク