今日はももトレ、そして明日は豊橋オープンカウンセリング | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。



出来ました―――!!


本日のももトレの資料です~。


総ページ 16ページ目



またも・・・ぎりぎり。。。。(でも、前回よりはかなり余裕です)


そうそう・・・


ぎりぎりガールズっていたの知ってますか??



時間配分・・・・たぶんかなりオーバーです。


はしょります。。。


参加者の方々は、負担だろうな~と思いますが


あなた方のお力に委ねます。




よくね・・・・カウンセラーだと、「セミナー向き」とか「個人カウンセリング向き」


とか、あるみたいです。


わたしは、言われたことがありません。


と、言うか・・・まわりに言われる前にやっちゃってるんです、たぶん。。。


何でもやってみたいし、どちらも向いてるで良いにします。



そして、今回のテーマは「お金」です。



ももトレの告知をした時には、キャンナスに寄付をなんて・・・


これっぽっちも思っていませんでした。


資料作っていて・・・これも引き寄せなのかもと感じたし



完成したものもなく、まさに人体実験中でお伝えします。



もう、ずーーーっと、お金ない、ない・・・と言ってて


お金がなくなるのが怖くて・・・


でも・・・・ありました。



そして、今回は、


お金が無いからお金ちょうだいと伝えたつもりですが


1番に思っていたのは・・・わたしは一人で活動をするのが



心細くて怖かったのかな・・・と思います




みなさんは、わたしを応援したいと思っていてくれた。


そう、ずーーーっと思っていてくれていた。



お金に皆さんがパワーをのせてくれました。


そして、お金は愛だと思っています。


そして、お金だけじゃなく、いろいろなカタチで愛が


わたしに届けられているのですね。




確かに・・・野望は大きすぎるのだけど・・・


想像以上の反応で・・・・ちょっと怖い感じもします。



一生一代、「お金を下さいビックリマーク」なんて初めて他人に頼んだわたし。


絶対に出来ないと思っていた、営業活動的なものも


気が付くとじぶんでやれている・・・。



何だか、凄いなーーーって自画自賛。(笑)



今回のももトレは・・・更に熱くお伝えしそう・・・。



もうね・・・この体験から得たものは


超1級だと、またまた自画自賛。(笑)



そんなわたしがお伝えする、ももトレはわたししかできない。。。


もう、次回からはこの価格で同じ内容、はお伝えしないと決めました。



当日参加・・・OKです。


5500円持ってきてくださいね。ドキドキ


詳しい詳細は>>こちらをご覧ください。





そして・・・こちらも。。。。


まだまだ募集中です。


当日参加大歓迎ですよドキドキ



8/23(日)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
アキ(大河昭洋) 豊橋市 豊橋市民センター(カリオンビル)5階 小会議室
豊橋市松葉町二丁目63番地
8/23(日)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
河合利恵(ももい) 豊橋市  豊橋市民センター(カリオンビル)5階 小会議室
豊橋市松葉町二丁目63番地



■最新のおしらせ
     8月のセッション予定表出ました。

     
ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧くださ い。
     
 
    
  ヒマワリつきいちセミナー ももトレ・
       心屋
オープンカウンセリング募集中 >>詳しくはこちらをご覧ください。







是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。




読者登録してね


1111名様目標でーーーす。

あと300名くらいかなーーー

今年中にいかないかな。。。


だって・・・わんわんわんわんわんわんわんわんだものーーー。

相手に知らせてでね。

メッセージなど不要ですよ。