■答えは全てじぶんの中にある | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~ももいです。

突然ですが、わたくし・・・・・こう見えても
エンジェルカードやタロットカードリーダーです。

実は、それも結構当たると・・・ごく1部では有名ですにひひ



わたしの子どもと、その友人も・・・・

最初の子どもの妊娠時期も性別も

次の子の妊娠時期も性別もズバリ的中~でした。



特に「いのち」に関わることが強いと思っています。



「当たる」と言うより、「引き出す」って言うのでしょうか。。。



そして、カウセリングも同じです。




だから、クライアントさんを

特にどうこうするつもりもないですし

そもそもどうにもなりません。




よく・・・占い的に「見てほしい」とか「教えて欲しい」と言われますが

実はそのようなことも含めて

ご本人は、すでに、わかっているし・・・・知っているのです。



じぶんからは気づきにくかったり、何となく気づいてはいても

無意識に、認めたくはない場合なのです。



なので、そのような能力や知識があると言う人物やメソッドから

じぶんに納得させるというルートをとろうとしているだけです。



例えば、じぶんが黒としっかりわかっていて黒ならばしっくりきます。

嫌なことでも覚悟ができます。

逆に黒とはっきり思えない時に、白と言われると

その「白」は拒否されず「保障」になるのです。

しっかりと黒と思えない・・・思いたくない、怖いからです。



どちらにせよ、じぶんが1番知っているのです。



そして、わたしは、瞑想も大好きですし

マントラも唱えます。


カードの中でも、特に聖霊からのメッセージ
亡くなった大切な存在や、貴方を護っている守護神からの
メッセージを感じるのが得意です。

※グリーフケアーアプローチ

子どもだけでなく、配偶者、親、友人など大切な人を亡くし、

大きな悲嘆(グリーフ)に襲われている人に対するサポートのこと。

死別で起きる悲嘆の反応には怒り、事実の否認、後悔や自責の念などがあり、

時には不眠や食欲不振といった体の不調に出ることもある。










良く言われる、スピリチュアルに携わっている方のように
やんわりと、オーラに包まれて・・・・

と言う感じには程遠いキャラです。



リアルのイメージが強いのか??
バサバサと斬る(笑)イメージが強いようです。

確かにそういう面もありますよ。。。。

そして、それ以外の部分は直感です。

カウンセリングの手法ではありません。



小さな頃から、そういう感覚ががあったんだと
今は思いますが、いつも両親や他人の目を気にしていたので
良く言われる、他人軸と言うやつなんだろうと
思っていました。

けれど・・・
実は、相手の気持ちを感じてしまうからこそ

敢えて感じないようなキャラ設定が必要だったのかもしれません。


これは、わたしだけではなくて
こどもとはそういう意味で
生きていくうえで
必要なものを与えてもらうために
なにが必要かを無意識に感じる直感力に長けているのだと思います。



正直に言うと、かみさまとの約束などの「胎内記憶」も

本能的に子どもが生きて行くための想いからなのでは

ないのか・・・と感じています。

親を喜ばそうとすることも、そうなのかもしれません。



そして、それはその子どものまぎれもない事実なのです。

こころの底からの想いなのです。



わたしが、じぶんの出生について疑問を持ったことも

何がきっかけなのか・・・実は未だに思い付きません。

この年齢で、父親も亡くなって・・・

母親は介護が必要となっても・・・

じぶんのルーツを知りたい想いにかられました。

おとなや、現実の世界の都合に流されたくない

大袈裟かもしれませんが、魂の欲求みたいなものに

揺さぶられた気がしました。



そして、ヒプノセラピーに辿りつき、何故それを知りたくなったのかが
今は理解できたと思います。

元々、わたしはずっと前からわかっていたのです。

事実はわかってはいても
実は、今受けとれないことは完全に無意識の奥の奥に
追いやってしまっただけなのです。



なかったことにしたかったこと・・・・。

認めたくなかったこと・・・・。

わからないことにしたかったこと・・・。

逃げきれなかったこと・・・・。



それでも、しっかりわかる時がくるのです。

それでも、ちゃんと終結するのです。



早いとか・・・遅いとか・・・

いいとか・・・悪いとか・・・

じゃなくてね。

ちょうど良いタイミングで、終わらせることができるのです。


そんな時「あーーーーそうだったんだね~音譜」って・・・・

じぶんを労ってあげればいいだけのこと。



じぶんを傷めつけたりするのも、

労わるのもじぶんしかできないことだから。。。



と・・・・言う事で



個人カウンセリングご新規様には

ご希望にて、もれなくカードリーディングやタロットリーディングなど

スピリチュアルメソッドセッションもさせて頂きます。(約30分間)


カウンセリングでの気づきが更に深まりますよ。。。。





ずーーーっと張り忘れ~!!


是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。




読者登録してね

7月10日(ももいの誕生日)までに1111名様目標でーーーす。

だって・・・わんわんわんわんわんわんわんわんだものーーー。




■最新のおしらせ

ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧くださ い。 
     
6月前半~のセッション可能日出しました~。


ヒマワリ無限大な東京シンデレラDAY・個人カウンセリング >>詳しくは こちらをご覧ください

     6月5日(金)・6日(土)東京にて個人セッションいたします。

     徐々に埋まりつつありますのでお早めに~!!


ヒマワリ6月の心屋塾オープンカウンセリング登板予定 東京会場・浜松会場・豊橋会場登板~

     各会場参加者様絶賛募集中です。

     豊橋会場の場所が今までと変更します。  詳しくは>> こちらをご覧ください





メニュー