たとえ脚が半歩も出なくても顔だけは前を向いていたい | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、看護師×心理セラピストの ももいです。

ブログを素敵にカスタマイズしてもらいました。

念願でした。
楽しみでした。
うきうきしていました。



なのに。。。。

この1週間 
ブログが書けなくなりました。
じぶん自身の問題です。
恐ろしい程の ダメダメさを見つめる日々でした。


少し頭を冷やすためにも
ブログも活動もお休みしようかと思いました。


でも 舟が来ているって
人生初めて実感することばかりが起こりました。




進みたい。
これ以下でも 
これ以上でもないんです。



たとえ脚が半歩も出なくても
顔だけは前を向いていたい。


わたしが、わたしを解き放つために・・・。

 
 
 
メニューバーの内容は
少しずつやっていきます。
しばらく お待ちくださいね。


愛知・岐阜・静岡 オープンカウンセリングの情報は
こちらをご覧ください。

(出ます。。。  )