やっぱり滑り込み~年末ご挨拶 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

年末のご挨拶 締めくくり


実は いろんな想いが ありすぎて


言葉が 見つからなくて


前回の 記事で終わらせようとしてた。



やっぱり ななめな方向が好きなんだなー。


こういう時は それに限るね~。





図星過ぎてるねーーーー。


この 言葉に出会えて嬉しい~。




たぶん 今年 いちばん 想いを込めて伝えたいのは



あ  り  が  と  う



この 5文字に 想いを込める。


ずーーーーーっと 





ずーーーーーっと







し あ わ せ 。





もちろん これからもね。ドキドキ



『無邪気な女の子 と 大人な横顔』の


ももいでした。