読者登録ありがとう~ 第一弾 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

つい・・・ほんの5日前


ブログに読者登録のことを 最後の最後に ちょこっと書いて



やるのかい?


やらねーのかい?



で、マスターコースのメーリングリストに


「応援して―」と ゲスく書いたり・・・。


巷で?凄い勢いで 何だか広がっている感じの読者登録。



はい 改めまして わたしも更に

前面に押し出してみます。



こんにちは

意外とこういうことが チキンな


心屋リセットカウンセラー・セラピストのももいです。




怖いものなしのように ウハウハ 笑ってますが。。。。。




お陰様で、たくさーーーんの方々から

読者登録していただき

メッセージのお返事も 間に合わず。

今日も、ちょっと大阪まで

お出かけなので、落ち着いたらさせて頂きます。



そもそもの起源は ラッコのいとこ・・・


イカマスの読者キャンペーン


から グルーヴの火がついたのですね。

ごめんなさい

スマホからの リンク 超苦手なの。←いかりんのブログリンクしちゃった~ドキドキ

なんかじゃんじゃん 増殖中なのよね~



背中 いっぱい押してもらったら

わたしも いっぱい 応援したくなりました。



マスターコース同期仲間から

マスターコースを越えて

初級、上級仲間。

もろもろの セミナーやお茶会仲間。

そして 心屋塾を越えて

全世界 はもとより

ももいの場合は 地元町内会、婦人会まで

拡がっていきたいと 思ってます。


地元 ご近所 すべて嫌って 避けていました。

こんなに閉鎖的なんだから ダメなのよ❗

って バカにしてました。


ひとり娘で 家を継ぐ。

お嫁に行くのではなくて

お婿さんをもらう。

名字も変わらない。

やりたいことしに、行きたいところへ

行けない 移り住めない。

ちっちゃい頃のわたしを、知ってる人ばっかり。

あそこは、あーー言う 家なんだって。

良いことも。

悪いこともね。



周囲の期待を、すべて重圧に置き換えて

自信の無さを 隠して

ほんとは 地元大好きなのに

地元にとどまってる言い訳してました。



どっちが 閉鎖的なのよーー😅



とにかく 今のももいは、どうしようもなく

おめでたい位 しあわせしか感じない。



ネジが1本 外れて どこかへ行ってしまった感じ。

そうそう

今も新幹線🚅 ICカード無くして

乗りそびれるか❗となってました。


そんな わたしもいいよねー。

いつも それでもいいよねー。


とりあえず、今日は、

また じぶんの夢ノートに書いた夢を

一足 先に叶えた方々に逢いに行ってきます。