イベントの事前予約とカウンセリングモニター様募集 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは



うれしい楽しい♪キラキラwoman育成セラピストのももいももです。




来週になりました 地元豊橋のイベント ですが


当日 ドキドキ バクバクで


ひっちゃかめっちゃかになるなぁぁ・・・と


日に日に気になってました。あせる



そんな中 地元の心屋カウンセラーの さとぼうさ さん


記事を拝見し アイデア 頂きました~!!



そうなんですビックリマーク


慣れていないから こちらに余裕もないけど


確かにセッションとかしてると 


お客さまも声かけにくそうだった。。。



わたしは、まだ・・・そんな 人気者でもないし


偉そうだ~・・・とか 思われる。。。。


って だれが????


えっ???


偉そうにしたいんだーーーー。( ̄_ ̄ i)



はい はーーーい あたしでございます。


当日 予約表も置くことにしますが(これ自体・・ドキバク)




わたしを選んで頂ける方最優先


事前予約を承ることにいたします。



宝石緑予約可能時間 10;00~12:00 13:30~17:00


宝石赤耳つぼ パワーピアス(耳・頭皮・頸リンパマッサージ付き)

  30分間隔でお申し込みください。

  (参考価格 カウンセリング込 ピアス2個で 1500円~)


宝石紫心屋カウンセリング・エンジェルカード・大アルカナタロット占い

  ミックスセッション(心屋言霊カード付き)

   30分~最大60分でお申し込みください。

  (参考価格 10分 1000円~)

  


まずは ご希望のメニューとお時間を ご連絡ください。


折り返し お返事させて頂きます。



ご連絡は  こちら (メッセージ欄に事前予約と明記ください)



もちろん 当日お会いして ピンときた方も


待ち時間を利用される方も お待ちしております。




もうね・・・あと 数日じゃない。。。。


(たぶん、マスター卒業予定まで・・・)にひひ


なのに 待てないんです。。。。


それまでに ブログカッコよくして


申し込みフォームとか 整えたりとか・・・


・・・・・・・無理~・・・・・・・・あせる




以前 「いつから やってもらえるの~??」 なんて


聞いて頂けたので うれしいんです。


調子のるなーーーー。


最初だけーなんだよーーーー。


って じぶんの中の 鬼軍曹が言うけど


それより 言ってくれた方の声が


わたしの 本心 なんだもの。



そして この記事を書きながら・・・


このような募集がいつか書きたいビックリマーク


と すごく思っていたんだーって 心底 感じました。



じぶんの やりたい想いを 引き出してくれる


周囲の方の コトバを もっと もっと


受け取ろうとおもいます。



やっぱり これが わたしの目指したい スタンス


そして カウンセリングマインド。


知識や技術も大事だけど


つい、つい、つい・・・いつの間にか


それを武器に じぶんの弱さや劣等感


隠すのを 辞めたいと思いました。



こんな わたしも わたし。


わたしも まだまだ 未完成。


そして チャレンジャーです。



いまのままの ももいが いいよー


と 感じて頂ける方 


ご連絡お願いします。




でね じぶんの ドキドキ・バクバクばっかり


書きながら・・・・


実は 申し込み欄に申し込んで頂くとこ自体


依頼者の方が1番 思い切って ドキドキ・バクバクで


やって頂いているのだと


感じることができました。




ようやく いま ようやく感じるんです。 



感謝って・・・



こういう 想いからでてくるんですね。




よろしく お願いいたしまーーす。



さいきん 告知ばっかり・・・・。


ちょっとは、こころの 声を 発したくなってる


ももい でした~チョキ