初ランチ会できました で調子に乗る | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

じゃーーーーん


京都Beトレ参加の方のブログに出揃った、ツーショット写真と比べると、格段にぢんさんの笑顔が少ないと感じる、、、ネガネガマダムの利恵です。

は、、よしとして、、、

ちーちゃんとの初ランチ会、

無事?終了致しました。

やっちまいました。

やれるんだー

ほとんど ちーちゃん任せで、、。



表現できないくらい、楽しかった!

楽しませてもらいました。

わたしや、ちーちゃんがどうこうしなくても

勝手に 楽しんでってもらった。(笑)


いやぁぁ、わたしら、な~んもしとらん。





そして、、勇気を出して(笑)会いに来てくれたYokoちゃん  さをりん (リンク貼れなくてゴメン)

応援してくれた方、見守ってくれてた方、そして、ちーちゃんの おかげです!

これ、、、
今までのわたしの言い方、表現の仕方、、。
めっぽう 無難。
難がない。



そして、ランチ会をあなどるなかれ!(誰も侮ってはおらん)

やると決めてから、終えるまでにこれからは、
何にもせんとは言え、気づいたことも多かった。



で、調子に乗っていいーことを知った。

わたしの おかげ、、、

わたしがいなきゃできなかったんじゃよー!! でいくよ。上から目線で、、。

ゼイゼイ、、はあはあ。(((^^;)


周囲に表明するするのは、、、未だにとてつもなく怖いのに、、、

どこかで、うすうす感じているじぶんの素晴らしさに、、、
どーせ わたしは 素晴らしいわよ的なことばを、言ってあげること、、していきます。

みんな、うんうん、、、って言ってくれてるのに
ねぇ。


何度も言うけど、、、楽しかったな~。


でね、、、
楽しいことしてると、調子に乗れて、、、ふだん出来ないことや、言えないこと、普通じゃやれないことがすっと出来ちゃうわけ!

ランチ会流れのBeトレで、、、

つい、ぢんさんに質問しちゃったりとか、、、ね♪

ちーちゃんに声掛けてるジェニーさんに、ワタシにも言ってーとか、、、

ぢんさんにマスターコース行けました!と伝えたり、、、
「どっちのアッコや?」
「ラッコです♪」(笑)
「どっちや?土日か平日か?」
「平日17期~♪」
、、、どっちしか聞かれんし!
まるで、、、小学生かっ!ってなくらいのわたし、、。

帰りには あの、アドバンスの卒業生の さつきちさんのお腹をナデナデし
恭子ちゃんと茜さん そして、すあしちゃん みさちゃん みなちゃん♪ともお話しできました。

茜さんの禅タロットでは


鳥かごからの出発、、、?

調子に乗るって、後で痛い目にあう!
位に思ってたけど、違うのね。

ちゃっかり乗ってても、、、




そんな 利恵で よい そうです。(^_-)