Beトレ 東京へ行きまーす。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

したいこと やりたいこと 第一弾!



今日は 東京Beトレ 


お初の 東京遠征(おおげさっ) なのです。



・・・・京都とさ・・・何か感じ違うのかなはてなマーク

ぢんさん、DVD撮るときは 上等な衣装よねー。

(って・・・それだけかいっ!)



それより なにより  「ごたんだ」って ここなのねーと・・・

泊まるところ探しながら、生まれて初めて知った!



実は 今月のBeトレ 京都の方は 別のやりたいことの日程と

重なってて、今回はお休みするつもりでした。



DVDも良いけど、私・・・腰を据えて見ることが苦手だし

いつでも見れる・・・と思うと あとまわしにしてしまう。

ライブの方が集中して 聞くことが出来るので(選べるのは、ライブ会員の良さよね。)

東京に振り替え出来て良かったです。




それに、上級の友とも 3カ月ぶりに会える~♪ 

これ 一番の ヨロコビドキドキ




そして、翌日は グリーフケアー  の勉強会。

看護師時代に 一番 やりたかったことです。

患者さん本人も、その家族も・・・

そして亡くなってからのことばかりじゃなくて

告知を受けた時から、しっかりとサポートできればなぁぁ・・・と

思いつつも出来ませんでした。



今は看護とは離れた世界だけど、とても通じる部分があるし

ペットロスの勉強も佳境に入ってきて・・・

ようやく・・・その やりたいが実現できます。



やりたいこと したいこと

自分が喜んで楽しいこと ですよね。

前回のブログのように、まだまだ ブロックだらけで

ややこしい私ですけど・・・・

笑顔がどんどん増えてきて、自分の笑顔が大好きになっています。



うん・・・

嬉しいんだ!

楽しいんだ!


それで いいんだ!


えぇぇぇぇ・・・い 自撮り 顔だし してみた。。。。

こんな笑顔  自分が出来るなんて・・・ホンンと嬉しい音譜