潜在数秘 LP6なのよー、DもSも4だし。。。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

すっかり、すっかり 


書けなかったブログ。。。。


マイドお馴染み

こーいう時って自分のナカミがいろんな感情に占拠されちまったと言う事です。



昨日の京都Beトレ・・・で ひと段落・・・つけた感じかなー。

(うん・・・とりあえず。。。。)



もとい・・・・


年初めは、カスミンさんの 潜在数秘ランチ会。


アップの タイトルの通り・・・・ でした。



いやー・・・・・


そのー・・・・・


一番 ビックリしたのは ワタシで。。。。。



要は・・・自分が一番 理由もなく ありえないと思ってたタイプ。。。


一番 縁遠いタイプ。。。


全くの逆のスタンスでやってきてました。 






カスミンさん始め、殆どの方が はじめまして 状態なんですが


フムフム と・・・聴いててくれたり、ズバリ!今のワタシを表現してくれたり


だんだん、えっ!ワタシって それで大丈夫 なんだ―!


ムリしてない 自分を感じることができて


でも・・・どこかで、うすうす感じてたし・・・・


あり得ないと思いこんでたタイプの自分を受け入れることができました。



うん・・・・。


ホント、この方が らく~・・・・。


認めていなかったから、苦しかったり・・・


無理っぽいこと・・・多かったんだ―


あー・・・長かった!





ランチしながら・・・おしゃべりしながら


ゆうこさんの 美塾の手ほどき見ながら、うけならがら・・・・

(綺麗になっていく・・・変化に 感動!!)


ワンセルフカードもありましたよー。

(心愛さーん 次回は是非お願いしまーす)




「会いに行きまーす。」


って・・・直接アドバイス受けられて良かった。

(でないと・・・自分の想像を超えてて 理解できなかったかも。)




何より・・・


みなさんのお話や、綺麗になるのを見てて


思ったことを言ってただけなのに・・・・


「褒め上手だねー」って言ってもらえて


とても嬉しかった。


以前のワタシだったら・・・


言葉の裏を考えたり・・・


その場に居ること自体に違和感を感じたと思う。

(勝手に・・・そういうことを拾ってしまう。。。)




そして、実際にも、気持ちの中でも 


自分から勝手に ひとりにならないと決めたことは・・


全てを素直に受け取る、受け取ってもいいんだ・・・


と許可したことになったのかもしれない。




・・・・「愛を体験するために 愛のない状況を引き寄せる」・・・・


・・・・「4 を受け取ってね」・・・・


カスミン どきっ と・・・・


させやがる。。。。叫び


潜在数秘のことは殆どわかりませんが


基本的なその数字のもつ意味合いを


ひとり ひとりに合わせて表現するって・・・・


人生の経験値とかで 大きく違ってくるんだろうなーって感じました。