私が決める。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

まきちゃんと明日会うんです。



会うのは、父親の葬儀以来、、、30年ぶり。

まきちゃんの家で倒れて、そのまま入院、、。

全く動けなくなって、、、母親とまきちゃんで付き添いして

母親や事情を知る人達は、本妻と愛人にしもの世話させて、、、死んだ父親は幸せだと言うけど、どうなんだろう?

なのか、、、寝たきりでずっとと言われたけど、一週間で逝ってしまった。(笑)


会うって決めて、ずっとそんな記憶を私なりにたどったけど、、、

言えることは、、、




そもそも知ったこっちゃないっ!




わたしには、関係ないことだった!



と言うこと。


、、、そんな親で、、、

、、、そんな家で、、、

、、、そんな生まれで、、、


わたしそのものには、いたって支障ない。
自分がそう思うかどうか次第。


ただ、子どもだったからで選択できない、拒否出来なかっただけじゃん!


その呪いの魔法にずーっとかかってたんだ。


うん、それ、、、いつまでかかり続けるんだ?
ってことだけなんだ。


だから、明日まきちゃんに会ってやめる。

と 決める。

私が決めると解ける呪いの魔法だと思う。。



今回、連絡して、会うことが

私の中で、母親を裏切る思いとか、また一人で置いて行かれるような怖さでグルグルした。


だけど、3人、、、と言うか母親とまきちゃん、結構楽しくやってた気がする。


建前上、いろいろ苦しかったとかさやって、
私の方が悲劇のヒロイン、、。
そう言う、競い会う女子の心理あるもん。


二人、同じ人が好きで、、、その人の最期まで看れてお互い貫いた訳だし、あの二人、、、二人で一人だったとも言える。


確かに、これ、、、
やれるって凄い、、。


そりゃ、呪いも強烈なんだと思う。
二人がかりなんだもん。(´ω`)


まきちゃんの次は母親だ、、。


私のルーツ、聞いてみよう。

何だか、楽しみになってきた。












Android携帯からの投稿