ご無沙汰しております | 地球色のイロイロ

地球色のイロイロ

マヤ暦の鏡の向こうの年あたりから割と激動で、離婚したり、就職したり、45過ぎてから資格取って転職したり、かなり現実的に生きてますが、スピリチュアル的な使命を模索しながら生きてます。

運命的に出会った縁ある家族の2ワン、3にゃんと一緒に暮らしてます。

ご無沙汰しております(なんどめ??(;^_^)

たまーーにこちらからも投稿していこうかなと思います。

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

我が家に家族が増えました。

すみちゃん、菫青石(きんせいせき)アイオライトの和名からとりました。

 

とーーーってもかわゆい女の子です。

 

一人増えればいろいろあるわけで・・・

 

image

 

さて、かわいい家族のもとへ早くかえるべく午後も頑張りますビックリマーク