EARTH SONIC TOKYO 2024 
開催!
出演者大募集!

「人前で表現することに
 チャレンジしてみたい」

「自分を表現することを
 楽しんでみたい」


そんなあなたの気持ちを
応援したい!
みんなで叶えてみよう!


そんな思いで今回

EARTH SONIC TOKYO 2024 

と題してLIVEイベントを
立ち上げました。


・歌やダンスが好き。
 だけど人前で披露するのは
 勇気がなかった。

・自分のパフォーマンスを見てもらう
 きっかけや場所が欲しかった。

・新しいチャレンジをしてみたかった。

・音楽やアートや表現でみんなと
 繋がっていきたい。


同じような願いを
持った人たちを応援しよう!
一緒に楽しもう!

というメンバーが集まり、
素敵なステージを用意しました!!


月見ル君想フ🌕

宇宙に浮かぶまるい月が
幻想的なとっても素敵な
LIVEハウスです✨




新しいフェーズを
迎えようとしている今。

ここに集うのは、きっと
これからのあたらしい地球を
一緒にクリエイトしていく仲間たち。


安心な場所で、
思いっきり自分を
表現してみませんか💓

地球に住むみんなが表現者

みんながクリエイターで
アーティスト。

そんな世界を楽しんでいく
スタートとなるような時間を
一緒に創れたら。。


音楽やダンス、パフォーマンスなどで
自分を表現していくことを通じて
新しい出逢いやネットワークが
どんどん広がっていく。



そんな素敵な共同創造の場を
この東京のLIVE会場で
体験してみませんか💓


3/20春分の日
新しい切り替わりのタイミングに
みんなで楽しいエネルギーを
地球から宇宙にぶち上げましょう!






EARTH SONIC TOKYO 2024

募集要項 

歌、ダンス、楽器、
パフォーマンスなどの
出演者募集!


【日時】
3月20日(水・祝日)

午前リハーサル
12:00開演(予定)
14:30終
了(予定)


【会場】
月見ル君想フ

   東京都港区 南青山4-9-1
シンプル青山ビルB1F 
https://www.moonromantic.com


音源の取得方法について



お問い合わせはこちらへ
アースソニック事務局
earthsonic888@gmail.com

皆様のご応募心からお待ちしています