89日目黄土よもぎ蒸し | 群馬 黄土漢方よもぎ蒸し 子宮を温め幸運を呼び込むお神さんになる方法

群馬 黄土漢方よもぎ蒸し 子宮を温め幸運を呼び込むお神さんになる方法

よもぎ蒸しで気になる冷え性・肩こり・むくみ解消・免疫力アップ/ボディーラブトリニティで自己充足エクスタシーに満ちる

右矢印【ブログの引っ越しをしています。こちらへどうぞ!】
右矢印ホームページも少しずつできてます!
右矢印ご予約可能日

 

●89日目黄土よもぎ蒸し

 

群馬 伊勢崎 よもぎ蒸しサロンのアースルームみどり

 

11月11日

89日目

うふぁ~笑い泣ききたーーーー!

顔蒸し直後。手ごたえあり笑。しばらく、考え事を始めた数週間前から、ぴたっと汗をかかなくまっていたけれど、昨日、Asucaの代表とお会いしてお話をしたらスコーンと抜けた感じがしたら!!!

 

身体は正直だね!キラキラ

蒸され直後から、じわじわと汗が出てくる感じがわかった。

今日の、よもぎ蒸しは久々の。汗が壺の中に滴る

「ぽちゃーんタラー!ポチャ。。。ポチャ。。。ジュワージュジュジュ~~~もやもやが気持ち良かった。

 

そして、身体の芯から温まった。この感じ、ほんとに久っさしぶり。

(実は、モヤモヤ考え事をしていた昨日まではよもぎ蒸しをしても、身体が温まった感覚がなく温めても身体が鋭い冷たさというか、尖った冷え冷えの金属のような感覚だったのです)

↑この感覚は、今日の芯から温まった感覚を味わったからこそ、表現が出来たような感じ