息子の言葉に感激✨ | 群馬 黄土漢方よもぎ蒸し 子宮を温め幸運を呼び込むお神さんになる方法

群馬 黄土漢方よもぎ蒸し 子宮を温め幸運を呼び込むお神さんになる方法

よもぎ蒸しで気になる冷え性・肩こり・むくみ解消・免疫力アップ/ボディーラブトリニティで自己充足エクスタシーに満ちる

右矢印【ブログの引っ越しをしています。こちらへどうぞ!】
右矢印ホームページも少しずつできてます!
右矢印ご予約可能日

先日の環境保全(Be1アクアーリオの会社✨)の総会でした。

懇親会では、プロのモデルさん&美容師さん達によるヘアメイクショーもありました✨✨✨😃

未来の子供達にも地球浄化していこう‼︎
年内、久々にBe1エステ会を開こうかと思います。

タップリとアクアーリオ天然水を使って、顔パック。
美白、美肌、血行促進しちゃうぞ。
しかも、心の浄化もしちゃうし、パックの後に排泄したら地球浄化しちゃうしね。。。‼︎

決まったらお知らせします〜✨

息子の言葉に感激✨

帰りが0時になったこの日、帰宅後に少し息子と話して疲れてそのまま布団に寝転んだら、「いてつも、ありがと」と言って通り過ぎ、部屋に入る時にも「感謝してる」と。。。言って自分の部屋に入って行きました✨✨✨

嬉しくて泣きそうになっちゃった✨
息子達には、ホントに沢山の気づきを貰っています。ママも感謝です😃