こんばんは🌛


せっちこと瀬戸りなです🦄🎀


昨日4月13日はRotomでライブでした🎤


久しぶりのライブ🤭
みんなに会うのも久しぶりでした🥺🩷


楽しかったー!!!!

🌟セトリ
M.1 革命の朝
M.2 磨けニューワールド。(レインボーズver.)
~MC~
M.3 記憶サンライズ
M.4 空想少女
~MC~
M.5 ミラクル環境宣言
M.6 ひかるなら
M.7 君の声

EN.1 ヒャクセンレンマ

M.1 磨けニューワールド。
M.2 君の声
~MC~
M.3 ヒャクセンレンマ
M.4 ハイファイラララ
~MC~
M.5 FUTURE WORLD
M.6 ひかるなら
M.7 革命の朝

EN.1 いくつものキセキ


みんなの全力コールが嬉しかった😊
ありがとう(*´`)





今回のコラボメニューは

【いちごソーダ】

でした🍓♡


色も可愛いし

すごく美味しかったです🤤

甘さもこだわりました⸜🌷︎⸝‍



みんな飲んでくれたかな?☁️


飲んでくれた方ありがとう❁¨̮








最後まで読んでくれてありがとう!